前タイムスキップのフランキーは最高だった!

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 前タイムスキップのフランキーは最高だった!

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #111827 返信
      名無しさん
      RedditのOne Piece板で「前タイムスキップのワンピースは完璧じゃなかったけど、前タイムスキップのフランキーは完璧だった」というスレが盛り上がっていました。フランキーのデザインやキャラクター性がタイムスキップ前の方が良かったという意見が多数。皆さんはどう思いますか?

    • #111828 返信
      名無しさん
      フランキーは確かに前の方がワイルドで良かった。今はギャグ要素強すぎ。

      • #111830 返信
        名無しさん
        でも今のフランキーもロボットっぽくなって面白いと思うよ。

      • #111834 返信
        名無しさん
        ワイルドさとスーパーな感じが前の魅力だったね。今は変わりすぎた。

    • #111829 返信
      名無しさん
      デザインも性格も前の方が好き。特にスーパー連発してた頃のノリが懐かしい。

      • #111831 返信
        名無しさん
        前の方が髪型も尖っててカッコよかった。今はちょっと丸くなったよね。

      • #111837 返信
        名無しさん
        本当にそう。今のスーツ姿もいいけど、前のリーゼントとサングラスのコンビは神だった。

    • #111832 返信
      名無しさん
      個人的にはタイムスキップ後の方が好き。技術力がアップしてて見てて楽しい。

      • #111833 返信
        名無しさん
        確かにフランキー将軍とかシュワッチとか新しい技は良いけど、キャラとしては前の方がインパクトあった。

    • #111835 返信
      名無しさん
      でも前のフランキーって結構短気で粗暴だったけど、今はチームの父親みたいな存在になってる。成長だと思う。

      • #111836 返信
        名無しさん
        それは同意。でもデザインは前の方が好きだな。特にスーツ姿が良かった。

      • #111840 返信
        名無しさん
        成長した姿も嫌いじゃないけど、初期の破天荒さをもう一度見たいって気持ちはわかる。

    • #111838 返信
      名無しさん
      海外でもそういう意見があるんだね。やっぱり前が好きな人は多いんだな。

      • #111839 返信
        名無しさん
        海外のファンは結構はっきり意見言うから参考になる。日本だと賛否両論だけど、実は前派が多いのかも。

    • #111841 返信
      名無しさん
      フランキーの声優も変わってないけど、キャラの雰囲気はだいぶ変わったよね。演技の違いを感じる。

      • #111842 返信
        名無しさん
        声優は同じだけど、トーンが優しくなった気がする。前はもっとガハハって感じだった。

15件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: 前タイムスキップのフランキーは最高だった!で#111832に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました