- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Piece板で「前タイムスキップのワンピースは完璧じゃなかったけど、前タイムスキップのフランキーは完璧だった」というスレが盛り上がっていました。フランキーのデザインやキャラクター性がタイムスキップ前の方が良かったという意見が多数。皆さんはどう思いますか?
-
名無しさんフランキーは確かに前の方がワイルドで良かった。今はギャグ要素強すぎ。
-
名無しさんでも今のフランキーもロボットっぽくなって面白いと思うよ。
-
名無しさんワイルドさとスーパーな感じが前の魅力だったね。今は変わりすぎた。
-
-
名無しさんデザインも性格も前の方が好き。特にスーパー連発してた頃のノリが懐かしい。
-
名無しさん前の方が髪型も尖っててカッコよかった。今はちょっと丸くなったよね。
-
名無しさん本当にそう。今のスーツ姿もいいけど、前のリーゼントとサングラスのコンビは神だった。
-
-
名無しさん個人的にはタイムスキップ後の方が好き。技術力がアップしてて見てて楽しい。
-
名無しさん確かにフランキー将軍とかシュワッチとか新しい技は良いけど、キャラとしては前の方がインパクトあった。
-
-
名無しさんでも前のフランキーって結構短気で粗暴だったけど、今はチームの父親みたいな存在になってる。成長だと思う。
-
名無しさんそれは同意。でもデザインは前の方が好きだな。特にスーツ姿が良かった。
-
名無しさん成長した姿も嫌いじゃないけど、初期の破天荒さをもう一度見たいって気持ちはわかる。
-
-
名無しさん海外でもそういう意見があるんだね。やっぱり前が好きな人は多いんだな。
-
名無しさん海外のファンは結構はっきり意見言うから参考になる。日本だと賛否両論だけど、実は前派が多いのかも。
-
-
名無しさんフランキーの声優も変わってないけど、キャラの雰囲気はだいぶ変わったよね。演技の違いを感じる。
-
名無しさん声優は同じだけど、トーンが優しくなった気がする。前はもっとガハハって感じだった。
-
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22