初見ワンピース感想スレ

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 初見ワンピース感想スレ

  • このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #112689 返信
      名無しさん
      Redditで初見の人がワンピースのランダムな感想を投稿していました(URL: )。いつも話を聞いてくれる人がいなくなったのでここに書いてるとのこと。ネタバレはなし。皆さんは初めてワンピースを見た時の感想や、おすすめのアークなどありますか?

    • #112690 返信
      名無しさん
      初見か!懐かしいな。最初はどの辺まで見たん?

    • #112691 返信
      名無しさん
      こういうスレ大好き。自分の初見の時を思い出すわ。

      • #112692 返信
        名無しさん
        俺も最初はアーロンパークで泣いた。

        • #112693 返信
          名無しさん
          アーロンパークは名作だよね。でもその先もっとすごいのが待ってる。

    • #112694 返信
      名無しさん
      誰かと話しながら見たい気持ちはわかる。でも一人でじっくり見るのもいいよ。

    • #112695 返信
      名無しさん
      ネタバレなしで進めてるならエースの真実は衝撃だぞ…

      • #112696 返信
        名無しさん
        おいおい、それはネタバレだろ!隠せよ。

        • #112697 返信
          名無しさん
          すまんすまん。でも知らない方がいいって意味で。

    • #112698 返信
      名無しさん
      ワンピースは長いけど、最初の数話が肝心。あそこを乗り越えれば沼。

      • #112699 返信
        名無しさん
        確かに最初の数話は絵柄とか古いから敬遠しがちだけど、すぐに面白くなる。

    • #112700 返信
      名無しさん
      このredditの投稿者、誰かと話せなくなったって切ないね。

      • #112701 返信
        名無しさん
        そういう時はここで語ればいいよ。みんな聞くよ。

    • #112702 返信
      名無しさん
      ワンピースで一番好きなキャラは?俺はゾロ。

      • #112703 返信
        名無しさん
        サンジ派。でもウソップも好き。

    • #112704 返信
      名無しさん
      進行度はどの辺?まだウォーターセブン?

      • #112705 返信
        名無しさん
        多分書いてないからわからんけど、アーロンあたりじゃない?

    • #112706 返信
      名無しさん
      アニメ派?漫画派?俺はアニメだけど最近のペースは遅い。

      • #112707 返信
        名無しさん
        漫画がおすすめ。アニメはフェイラー多い。

18件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: 初見ワンピース感想スレで#112690に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました