- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 10分前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん
-
名無しさん初見か!懐かしいな。最初はどの辺まで見たん?
-
名無しさんこういうスレ大好き。自分の初見の時を思い出すわ。
-
名無しさん俺も最初はアーロンパークで泣いた。
-
名無しさんアーロンパークは名作だよね。でもその先もっとすごいのが待ってる。
-
-
-
名無しさん誰かと話しながら見たい気持ちはわかる。でも一人でじっくり見るのもいいよ。
-
名無しさんネタバレなしで進めてるならエースの真実は衝撃だぞ…
-
名無しさんおいおい、それはネタバレだろ!隠せよ。
-
名無しさんすまんすまん。でも知らない方がいいって意味で。
-
-
-
名無しさんワンピースは長いけど、最初の数話が肝心。あそこを乗り越えれば沼。
-
名無しさん確かに最初の数話は絵柄とか古いから敬遠しがちだけど、すぐに面白くなる。
-
-
名無しさんこのredditの投稿者、誰かと話せなくなったって切ないね。
-
名無しさんそういう時はここで語ればいいよ。みんな聞くよ。
-
-
名無しさんワンピースで一番好きなキャラは?俺はゾロ。
-
名無しさんサンジ派。でもウソップも好き。
-
-
名無しさん進行度はどの辺?まだウォーターセブン?
-
名無しさん多分書いてないからわからんけど、アーロンあたりじゃない?
-
-
名無しさんアニメ派?漫画派?俺はアニメだけど最近のペースは遅い。
-
名無しさん漫画がおすすめ。アニメはフェイラー多い。
-
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- 『ONE PIECE』実写版(LA)について語ろう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:39
- One Piece RP-PVPサーバー「Grand Horizon」スタッフ募集中13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:37
- ワンピースの家族内紛争について話そう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36
- 彼氏がワンピースファン!誕生日プレゼントにこれって喜ばれる?14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年6月26日 01:39