初めてワンピースを見始めたんだけど、あるシーンで「これぞワンピース」って思った話

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 初めてワンピースを見始めたんだけど、あるシーンで「これぞワンピース」って思った話

  • このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #111566 返信
      名無しさん
      RedditのOne Piece板で、初めてワンピースを見始めた視聴者が「このシーンはまさにワンピースらしい」と感じたという投稿がありました。具体的なシーンは明かされていませんが、その感覚に共感する声が多数寄せられています。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u3czey/just_started_watching_this_show_for_the_first/ 皆さんは初めて見たとき、どのシーンでワンピースらしさを感じましたか?

    • #111567 返信
      名無しさん
      どのシーン?具体的に教えてほしい

      • #111570 返信
        名無しさん
        たぶんアーロンパーク編のルフィの宣言とかじゃない?

        • #111572 返信
          名無しさん
          あのシーンは何度見ても泣ける

    • #111568 返信
      名無しさん
      初めて見るときの感動は特別だよね

    • #111569 返信
      名無しさん
      ワンピースは最初のほうが一番面白いってよく言われるけど、確かにあのシーンは象徴的

    • #111571 返信
      名無しさん
      俺も最近見始めたけど、まさにその通りだと思った

    • #111573 返信
      名無しさん
      でも長すぎて途中で飽きる人もいるみたい

    • #111574 返信
      名無しさん
      原作派?アニメ派?

      • #111575 返信
        名無しさん
        アニメは間延びしてるから漫画の方がおすすめ

    • #111576 返信
      名無しさん
      最初の頃の絵柄が懐かしい

    • #111577 返信
      名無しさん
      東の海編は特に名シーン多いよね

      • #111578 返信
        名無しさん
        確かに。特にサンジの過去とか

    • #111579 返信
      名無しさん
      ワンピースらしさって仲間の絆だよね

    • #111580 返信
      名無しさん
      新世界に入ってからも面白いけど、初期の冒険感が好き

    • #111581 返信
      名無しさん
      スキップできる話もあるから、ネットでガイド見ながら見てる

    • #111582 返信
      名無しさん
      このシーンって『これから始まるんだ』ってワクワクする瞬間だよね

      • #111583 返信
        名無しさん
        分かる!あの音楽も合わさって最高

    • #111584 返信
      名無しさん
      とにかく楽しんで!まだまだ長いけど後悔しないよ

18件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: 初めてワンピースを見始めたんだけど、あるシーンで「これぞワンピース」って思った話で#111568に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました