- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 1週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで「コレクションの中で一番好きなワンピースカード」という投稿がありました。投稿者はエネルの雷神カードを紹介していて、デザインや迫力が気に入っているようです。このサブレでは他にもTCGの話題やキャラクターの人気について色々語られています。みなさんはワンピースカードやってますか?お気に入りのカードはありますか?
-
名無しさんエネルのカードかっこいいよね。雷神のエフェクトがすごい。
-
名無しさん確かにイラストは迫力あるけど、ゲームで使うとちょっと微妙って話も聞く。
-
名無しさんでも使えるデッキもあるみたいだぞ。雷神デッキとか。
-
-
-
名無しさんワンピースカード始めたばかりだけど、エネルはレアリティ高いんかな?
-
名無しさんエネルは結構高いよ。特に初版はプレ値ついてる。
-
名無しさんプレ値ってどのくらい?オークション相場知ってる人いる?
-
名無しさん最近見た感じだと5000円くらい?でも人気出たら上がるかも。
-
名無しさん5000円なら手を出しやすいかも。でも転売ヤーが多そう。
-
-
-
-
-
名無しさん俺はゾロのカードが好きだな。やっぱり三刀流は外せん。
-
名無しさんこのカード、空島編のイメージそのままで好き。
-
名無しさんそうそう、雷のエフェクトが空島の雰囲気出てる。
-
-
名無しさんTCGやってないけど、コレクションとして持ってる。眺めてるだけで楽しい。
-
名無しさんエネルよりエースのカードの方が好きだな。でもこのエネルもいい。
-
名無しさんカードゲーム自体、最近盛り上がってるよね。ワンピースカードも品薄みたいだし。
-
名無しさん確かに、コンビニでも売り切れ続出らしいね。
-
-
名無しさん個人的にはOP-01のシャンクスが一番好き。
-
名無しさんこのスレでカード欲しくなってきた。エネルのカード探してみようかな。
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22