- このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのAndroid板で「価格を気にせず最強のゲーミングスマホは?」というスレッドが立っていて、様々な意見が飛び交っている。Snapdragon 8 Elite搭載機や、冷却機構が充実したROG Phoneシリーズ、XiaomiのBlack Sharkなどが挙げられていた。日本でも使えるモデルや、処理性能以外のポイント(バッテリー、冷却、ディスプレイ)についても議論したい。
-
名無しさんやっぱりROG Phone 8 Proが最強じゃない?冷却ファン内蔵でベンチマークもトップクラス。
-
名無しさんでも日本でROG Phoneって正規販売されてる?技適通ってるの?
-
名無しさんASUSの日本公式サイトで買えるよ。ただしキャリア契約はないからSIMフリー。
-
-
-
名無しさんXiaomi Black Shark 5 Proも良かったけど、もう後継が出てないんだよね。
-
名無しさんBlack Sharkは事業縮小したらしい。今はRedMagicのが勢いある。
-
-
名無しさんSnapdragon 8 Elite搭載機ならどのメーカーでも性能は似たようなもんじゃない?冷却次第。
-
名無しさんいや、Xiaomi 14 Ultraみたいなカメラ重視機はゲーム時にサーマルスロットル掛かりやすい。専用機の方が安定する。
-
-
名無しさんiPhone 15 Pro Maxも結構ゲーム強いけど、Androidじゃないからスレ違い?
-
名無しさんスレはAndroidの話だからね。でもA17 Proは確かに凄い。
-
-
名無しさん自分はOnePlus 12使ってるけど、ゲームパフォーマンス満足。ただし強烈な冷却はない。
-
名無しさんOnePlusはコスパいいよね。最強とは言わないけどバランス良い。
-
-
名無しさんRedMagic 9 Proの内蔵ファンが静かでびっくりした。ベンチマークも高いしオススメ。
-
名無しさんでもRedMagicって日本語対応微妙じゃない?
-
名無しさんシステム言語は一応日本語あるよ。ただサポートは中国語か英語のみ。
-
-
-
名無しさんSamsung S24 Ultraはゲーム向けじゃないけど、パフォーマンスは高い。でも冷却が…
-
名無しさんExynos版は避けたほうが良いって海外では言われてるね。
-
-
名無しさん結局、最強はROG PhoneかRedMagicのハイエンドモデルで落ち着くんじゃない?
-
名無しさんあと、ゲームパッド付きのケースとか使うと操作感が段違い。
-
-
名無しさんそもそもスマホゲームにここまで金出すならPCや据置機でやった方がって気もするけど。
-
名無しさんでもスマホでしか遊べないゲームもあるし、持ち運べるのが強み。用途次第だね。
-
-
-
投稿者投稿
20件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- 【スマホ】2026年のスマホ選び、結局どこ見ればええんや40件の返信最終更新 2025年3月17日 17:56
- ゲーミングPCのドライブをパーティション分割してゲームデータ専用にするとロード時間短縮になる?21件の返信最終更新 2025年7月6日 07:29
- RTX 3070 Ti の高負荷時85~93℃、ファン追加で解決?22件の返信最終更新 2025年7月6日 02:32
- ミドルレンジゲーミングPC構成、レビューお願いします【ゲーム+YouTube配信】13件の返信最終更新 2025年6月6日 19:19
- Android、最近面白くなくなった?12件の返信最終更新 2025年3月30日 02:35