- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/buildapcで「予算を気にしないなら最高のゲーミングPCって何? 5%程度の性能アップのために無駄なパーツを付けるのも含めて」というスレが立ってたぞ。実際コメントは見えないけど、話題になってたみたい。無制限予算なら液冷やらRGBやら、とことん豪華にするのが理想って意見が多そう。ソース:https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1jeip54/whats_the_best_gaming_pc_you_could_make_if_budget/
-
名無しさん予算無制限ならThreadripperにRTX5090Ti(まだ出てないけど)でいいんじゃね?
-
名無しさん5%向上のために変なパーツって、例えば何?OC用の液体窒素とか?
-
名無しさん液体窒素は現実的じゃないけど、カスタム水冷ループで見た目重視とかはアリだな。
-
名無しさんあとケースファンを全部Noctuaの最高級にするとか? 静音性と冷却で微妙に違うかも。
-
-
-
名無しさんスマホ板でPCスレかよ、と思ったけど、ガジェット全般だからセーフか。
-
名無しさんゲーミングスマホも予算無制限で作ったらどうなるんだろうな。外部GPUとか?
-
名無しさんスマホは小型化が命だから無理がある。やっぱデスクトップPCが最強。
-
-
-
名無しさん5%向上のために数万円かけても意味ないって意見もあるけど、金に糸目をつけないなら全部盛りでいいじゃん。
-
名無しさんでも実際にはCPUとGPUだけ最強にして、あとはコスパ重視で組むのが賢いと思う。
-
名無しさんいや、予算無制限って条件だから、RAMも512GBのECCとか、ストレージもOptaneで固めるとかしようぜ。
-
名無しさんECCはゲームにはほぼ影響ないけどな。でも無駄にカッコいい。
-
-
-
-
名無しさん結局モニターにお金かけたほうが体感は変わるんじゃない? 240Hz OLEDとか。
-
名無しさんそれな。PC本体より周辺機器の差が大きい。でも本体も豪華にしたい。
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- ハイエンドLinuxゲーミング/開発/コンテンツPCの構成、見落としはない?24件の返信最終更新 2026年2月9日 19:04
- 初めての自作PC:開発・ゲーム・ローカルLLM用のレビュー依頼23件の返信最終更新 2026年2月10日 09:34
- ゲーミングPC $1200予算での構成相談25件の返信最終更新 2026年2月9日 15:11
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2026年2月9日 16:43
- ゲーミングPCのおすすめを教えてください22件の返信最終更新 2026年2月10日 13:04