- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 4週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceコミュニティで「最も美しいOPテーマは?」というスレが立ってた。まとめると「We Are!」が定番だけど、「Share the World」や「Hope」の完成度を推す声も多かった。特に「Hope」の映像と曲の融合が神がかってるという意見が目立ったね。はこちら:
-
名無しさん「We Are!」は外せないけど、やっぱ「Share the World」の疾走感がたまらん。
-
名無しさん「Share the World」いいよね!でも「Fight Together」の方が感動的だと思う。
-
-
名無しさん個人的には「Hope」がダントツ。映像のクオリティも曲も完璧。
-
名無しさん「Hope」は確かに神曲。でも「We Go!」のノリも捨てがたい。
-
-
名無しさん「Crazy Rainbow」派はおらんのか?あのカラフルな映像が好きだ。
-
名無しさん「Crazy Rainbow」は賛否あるけど、自分は結構好き。OP1〜7まで全部名曲だわ。
-
-
名無しさん「One day」はエースの回想シーンと合わさって涙腺崩壊。
-
名無しさんわかる。あの頃のOPはどれもストーリーとリンクしてたから泣ける。
-
-
名無しさん「Brand New World」が一番好き。歌詞が熱い。
-
名無しさん「Brand New World」もいいけど、個人的には「Hard Knock Days」の勢いが好き。
-
-
名無しさんOP20「PAINT」はどう?最近のOPでは一番好き。
-
名無しさん「PAINT」は映像の演出がアートっぽくて好き。曲も合ってる。
-
-
名無しさん「Kaze wo Sagashite」はマリンフォード編の悲壮感がよく出てて好み。
-
名無しさんあれは名曲。でもOP14「Fight Together」の方が好きかな。
-
-
名無しさん「We Are!」の10周年バージョンも入れるならそれが一番。
-
名無しさん懐かしい!あの特別編は良かった。
-
-
名無しさんみんな好きなOPがバラバラで面白いな。改めてONE PIECEの楽曲はクオリティ高いわ。
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22