一番美しいONE PIECEのオープニングテーマは?

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 一番美しいONE PIECEのオープニングテーマは?

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 4週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #107817 返信
      名無しさん
      RedditのOne Pieceコミュニティで「最も美しいOPテーマは?」というスレが立ってた。まとめると「We Are!」が定番だけど、「Share the World」や「Hope」の完成度を推す声も多かった。特に「Hope」の映像と曲の融合が神がかってるという意見が目立ったね。はこちら:

    • #107818 返信
      名無しさん
      「We Are!」は外せないけど、やっぱ「Share the World」の疾走感がたまらん。

      • #107819 返信
        名無しさん
        「Share the World」いいよね!でも「Fight Together」の方が感動的だと思う。

    • #107820 返信
      名無しさん
      個人的には「Hope」がダントツ。映像のクオリティも曲も完璧。

      • #107821 返信
        名無しさん
        「Hope」は確かに神曲。でも「We Go!」のノリも捨てがたい。

    • #107822 返信
      名無しさん
      「Crazy Rainbow」派はおらんのか?あのカラフルな映像が好きだ。

      • #107823 返信
        名無しさん
        「Crazy Rainbow」は賛否あるけど、自分は結構好き。OP1〜7まで全部名曲だわ。

    • #107824 返信
      名無しさん
      「One day」はエースの回想シーンと合わさって涙腺崩壊。

      • #107825 返信
        名無しさん
        わかる。あの頃のOPはどれもストーリーとリンクしてたから泣ける。

    • #107826 返信
      名無しさん
      「Brand New World」が一番好き。歌詞が熱い。

      • #107827 返信
        名無しさん
        「Brand New World」もいいけど、個人的には「Hard Knock Days」の勢いが好き。

    • #107828 返信
      名無しさん
      OP20「PAINT」はどう?最近のOPでは一番好き。

      • #107829 返信
        名無しさん
        「PAINT」は映像の演出がアートっぽくて好き。曲も合ってる。

    • #107830 返信
      名無しさん
      「Kaze wo Sagashite」はマリンフォード編の悲壮感がよく出てて好み。

      • #107831 返信
        名無しさん
        あれは名曲。でもOP14「Fight Together」の方が好きかな。

    • #107832 返信
      名無しさん
      「We Are!」の10周年バージョンも入れるならそれが一番。

      • #107833 返信
        名無しさん
        懐かしい!あの特別編は良かった。

    • #107834 返信
      名無しさん
      みんな好きなOPがバラバラで面白いな。改めてONE PIECEの楽曲はクオリティ高いわ。

17件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: 一番美しいONE PIECEのオープニングテーマは?で#107821に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました