- このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「一番泣けるエピソードは?」というスレッドが話題になっていました。皆さんはどのエピソードで泣きましたか? ここで語りましょう。
ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u1r34p/what_one_piece_episode_made_you_cry_the_most/ -
名無しさんメリー号の別れのシーンは毎回涙が止まらない。
-
名無しさんあれは確かに泣ける。でもロビンの「生きたい!」も強烈だったな。
-
-
名無しさんエースの死はやっぱり一番だと思う。アニメの演出が特に良かった。
-
名無しさんエースの回は確かに泣けるけど、ちょっと長すぎるのが難点。
-
名無しさんバトルシーンが多いから間延びする感じはあるよね。
-
-
-
名無しさん個人的にはサボとの回想シーンが一番ぐっときた。
-
名無しさん最新のエピソードでルフィが仲間を想って泣くシーンも良かったよ。
-
名無しさんあれはアニメオリジナル?原作ファンとしてはちょっと違和感が。
-
名無しさんでも感情移入しやすい演出だったし、個人的にはあり。
-
-
-
名無しさんナミの過去編は何度見ても泣ける。ベルメールさんの台詞が刺さる。
-
名無しさんそうそう!あそこはアーロン編のクライマックスでもあるし。
-
名無しさんでも最近のワンピースは泣けるシーン少なくなった気がする。
-
-
-
名無しさんコラソンとローの過去は涙腺崩壊ものだった。
-
名無しさんあれは伏線もあって鳥肌立った。
-
-
名無しさんウソップがルフィと別れる回も結構泣ける。
-
名無しさんあれは友情の裏切りと再確認で感動的。
-
-
名無しさん白ひげの最期も壮大で泣いた。
-
名無しさん海賊王に向かってのメッセージが熱い。
-
-
名無しさん実はエピソードよりもOPやEDで泣くこともある。
-
名無しさん分かる!特に4期のEDは名曲。
-
-
名無しさんやっぱり最初のシャンクスが腕を失うシーンだな。
-
名無しさんあれで一気に引き込まれた。
-
-
名無しさん全員のバックストーリーが重厚だから選べない!
-
-
投稿者投稿
23件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41