- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで『どのキャラの演説が一番良かったか』という議論がありました。: ここで皆さんの意見を聞かせてください。
-
名無しさんやっぱりロビンの『生きたい』は感動した。あのシーンは鳥肌たったわ。
-
名無しさんロビンのあれは演説というより叫びだけどな。でも確かに泣けた。
-
-
名無しさん白ひげの『ワンピースは実在する』も名演説だと思う。時代を変えた言葉。
-
名無しさん白ひげの最期の言葉は重みが違う。彼の信念を感じた。
-
-
名無しさんルフィがエニエス・ロビーで言った『勝たなきゃ守れない』も良かった。
-
名無しさんルフィの演説は全部熱いけど、海賊王になるって宣言は別格。
-
-
名無しさんコビーの演説も意外と良かった。戦争を止めるために声を上げたのはすごい。
-
名無しさんサンジの『空腹を満たしてくれる人に感謝しろ』も哲学的で好き。
-
名無しさんサンジの演説は料理人としての誇りが感じられる。
-
-
名無しさん個人的にはシャンクスが白ひげに語った『片腕を賭けてる』が渋くて好き。
-
名無しさんでもやっぱりロジャーの『俺がここに残す』が一番インパクトあった。
-
名無しさんロジャーの演説は短いけど、全てを始めた言葉だからな。
-
-
名無しさんナミの『助けて』も演説と呼べるか?あれは心に響くものがあった。
-
名無しさん演説じゃなくて、行動で示したゾロの『何も起こらなかった』も好きだ。
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17