- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信4件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで「好きな悪役とその理由」というスレが立って盛り上がってました(:)。ドフラミンゴ、クロコダイル、黒ひげ、ルッチなど様々な意見が出てます。皆さんはどの悪役が一番好きですか?理由も教えてください。
-
名無しさんやっぱりドフラミンゴが好きだな。カリスマ性がすごい
-
名無しさんドフラミンゴは確かにいいけど、クロコダイルも捨てがたい
-
名無しさんクロコダイル?あれは初期のボスだしな…
-
名無しさんでもクロコダイルは戦略家として優秀だったよね
-
-
-
名無しさんビッグ・マムも個性強いよね。でも好きな悪役はやっぱりドフラミンゴかな
-
-
名無しさん俺は黒ひげだな。成長過程が面白い
-
名無しさん黒ひげは裏切りがエグいけど、キャラとしては最高
-
名無しさんエースを殺したから嫌いって人もいるけど、それはそれで
-
名無しさんエースの件は辛いけど、悪役としては完成されてる
-
-
-
-
名無しさん一番好きなのはルッチかな。正義の味方面が逆に怖い
-
名無しさんルッチは強いけど、感情がない感じがちょっと…
-
名無しさん感情ないからこそ怖いんじゃん
-
-
-
名無しさん意外とカイドウを推す人もいるみたいだね
-
名無しさんカイドウは最強だけど魅力は薄い気がする
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信4件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22