- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで1185話のブルックに関する衝撃的な展開が話題になっていました。ブルックが何かを「嫌っている」理由が非常にダークなものだという投稿です。コメント欄では驚きや考察、過去の伏線との関連性など様々な意見が飛び交っていました。元スレ:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u8ypvh/one_piece_chapter_1185_why_brook_hatesvery_dark/ 皆さんはこの展開どう思いますか?
-
名無しさんえ、ブルックがそんな過去持ってたの?全然予想してなかったわ。
-
名無しさん確かに衝撃的だけど、伏線はあったと思うよ。あの性格の裏に隠されたトラウマって感じで。
-
-
名無しさんでも、ブルックって基本明るいキャラだから、この暗い設定が逆に生きてるよね。
-
名無しさんそうそう。笑顔の裏に涙ってやつだな。
-
-
名無しさん正直、もう少し掘り下げてほしかった。あっさり終わった感がある。
-
名無しさんでも尾田先生は無駄に引っ張らないからな。必要最小限でグッとくる。
-
-
名無しさんこの展開、他の麦わらの一味にも影響あるのかな?
-
名無しさん特にルフィとかは気にしてないだろうけど、ロビンとかは共感しそう。
-
-
名無しさん個人的にはブルックの過去が暗すぎて、今までのギャグが全部裏目に出てる気がする。
-
名無しさんそれは考えすぎじゃない?暗い過去があっても笑えるのはむしろ強い。
-
-
名無しさんスレのreddit民も結構盛り上がってたね。でも海外の反応はちょっと大げさな気もする。
-
名無しさんまあ、あっちはエモーショナルな表現が多いからね。でも考察は参考になる。
-
-
名無しさんこういうシリアスな回は、今後の展開にどう繋がるのか気になる。
-
名無しさんそうだね。ブルックが仲間を守るために何かするかもしれない。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41