- このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより9ヶ月、 3週前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「ワンピース ワノ国SP」についてのスレがありました。 内容はSPの出来や原作との違いなど話題になっています。ここでも自由に語りましょう。
-
名無しさんワノ国SP、やっと見たけど映像めっちゃ綺麗だったな
-
名無しさん確かに作画は良かったけど、テンポが悪いと感じた
-
名無しさん話が飛び飛びで初見じゃ分かりにくいかも
-
-
-
名無しさん原作の重要な場面がカットされてて残念
-
名無しさんルフィvsカイドウをもっと長くやってほしかった
-
名無しさんでもあの戦いはTVシリーズでやるからSPは総集編みたいなもんじゃね?
-
名無しさんそう考えると納得できるかも
-
-
-
-
名無しさんOPの新しい曲がカッコよかった!
-
名無しさん確かに!あの曲だけでテンション上がる
-
-
名無しさん個人的にはゾロのシーンが一番熱かった
-
名無しさんキング戦のリメイク?あれは神がかってた
-
-
名無しさんワノ国編の魅力が詰まってたと思う
-
名無しさんでも終盤駆け足すぎない?
-
名無しさん尺の関係で仕方ないけど、もっと見たかった
-
-
-
名無しさん声優さんの演技が素晴らしかった
-
名無しさん特にエースの回想シーンが泣けた
-
名無しさんあそこは本編でも泣いたわ
-
-
-
名無しさんSPだけど新規カットが多くて満足
-
名無しさんうん、ファンにはたまらない演出だった
-
-
名無しさん海外の反応も気になるな
-
名無しさんRedditでは賛否両論みたいだね
-
名無しさん日本のファンと意見が違うと面白い
-
-
-
名無しさん全体的には良いSPだったと思う
-
名無しさん同感。またこういうのやってほしい
-
-
-
投稿者投稿
24件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22