- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 2週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのワンピース板で、新規のファンがローグタウン編を終えた感想を投稿していました。スモーカー登場やルフィの処刑台での笑い、ドラゴンの登場など、まだまだ序盤だが熱い展開にテンション上がったとのこと。他のファンからのコメントも温かく、初心者を迎える雰囲気が良かったです。
-
名無しさんローグタウンは本当に名シーン多いよね。ルフィが笑いながら処刑されそうになる場面は今でも鳥肌立つわ。
-
名無しさんしかもあの時ドラゴンが初登場するんだよな。伏線としてはデカすぎる。
-
-
名無しさん新規の人がこんなに楽しんでくれてるのを見ると、古参として嬉しいね。これからもっと面白くなるから頑張って追いかけて欲しい。
-
名無しさんでもアラバスタとか長いから、そこで挫折する人も多いみたい。慣れるまではペース配分が大事かも。
-
名無しさん確かにアラバスタは長いけど、その分盛り上がりもエグい。バロックワークスとの戦いが熱いから頑張ってほしい。
-
-
-
名無しさんスモーカーって最初は敵かと思ったけど、後々良いキャラになるから好き。今のところどう思った?
-
名無しさんスモーカーは正義感強すぎて逆にルフィたちを助けることになるのが面白いよね。
-
-
名無しさんローグタウン編で一番好きなのは、ルフィが「海賊王になる男だ!」って宣言するところ。あれは何度見ても痺れる。
-
名無しさんそのシーン、アニメだとBGMが神がかってるよね。原作ももちろん良いけど。
-
名無しさんアニメのローグタウンは作画も良かったし、音楽も最高。新規の人はアニメで見たのかな?
-
-
-
名無しさん初心者に優しいコメントばかりで良いスレだったな。ワンピースファンはやっぱりあったかい。
-
名無しさんでもたまにネタバレする人もいるから注意だよね。幸いこのスレでは大丈夫そうだったけど。
-
名無しさん本当に。新規の人がネタバレなしで楽しめる環境を守りたいね。
-
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22