- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2週、 1日前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで「ワンピースの第三幕(後半戦)で何が起こるか?」というスレッドが立っていました。今後の展開について色々な予想が飛び交っているようです。元スレ:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1tq50px/what_will_happen_in_the_third_half_of_one_piece/ みなさんは後半戦、どうなると思いますか?
-
名無しさんルフィが最終的に海賊王になるのは確定として、その過程でシャンクスとの再会は絶対あると思う。
-
名無しさんシャンクスは黒ひげにやられるかも、って予想も見たけどな。
-
-
名無しさん個人的にはゾロとミホークの決着が楽しみ。今のゾロなら互角以上に戦えそう。
-
名無しさんミホークも年取ってるし、ゾロが成長しすぎてるから一撃で終わるかもね。
-
-
名無しさんワノ国編であれだけ長引いたから、最終章は駆け足になりそうな予感。
-
名無しさんいや、まだまだ伏線多いし、最低でもあと200話はかかるでしょ。
-
名無しさんエッグヘッド編も長かったし、最終章も似たようなペースかもな。
-
-
-
名無しさん赤髪海賊団の動向が気になる。バギーも何かやりそう。
-
名無しさんバギーは結局ギャグキャラで終わりそうだけど、クロスギルドの行方はどうなるんだろう。
-
-
名無しさん黒ひげがもう一人の悪魔の実を手に入れたって話、本当ならヤバいな。
-
名無しさんもう一人ってのは多分カタクリの実とか?いや、ローの実を奪った可能性もある。
-
-
名無しさんレッドラインを壊してオールブルーを作るってルフィの夢、どうやって実現するんだろう。
-
名無しさん古代兵器が関わってくるのは間違いない。ポセイドンとプルトンを使うのかも。
-
-
名無しさんビビが再登場すると思う。イム様の正体も明かされるだろうし。
-
名無しさんビビはもうすぐ合流するって噂もあるけど、実際はもう少し先かもね。
-
-
名無しさんサボの生死がはっきりしないのがもどかしい。生きてるよな?
-
名無しさん多分生きてる。ただルーリシアの件でさらにややこしくなった。
-
-
名無しさんなんだかんだ言って尾田先生は裏切らないから安心して見てられる。
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41