- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One Piece実写版の各役に最適な俳優は?」というスレが立ってたよ。まだコメントは少ないけど、ファンの間でキャスティング予想が盛り上がってるみたい。Netflixの実写化は賛否あるけど、個人的にはルフィ役のIñaki Godoyは意外とはまってた。皆さんはどのキャラに誰が合うと思う? ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u1idj4/best_actor_for_each_role_in_one_piece_live_action/
-
名無しさんゾロはやっぱりマッツ・ミケルセンがいいな。顔も雰囲気も似てるし。
-
名無しさん確かにマッツは合いそうだけど、年齢的に無理じゃない?実写版のゾロは若い設定だし。
-
-
名無しさんナミはエマ・ワトソンで決まりでしょ。知的で可愛い感じがぴったり。
-
名無しさんエマ・ワトソンはいいけど、もっと褐色肌の女優でもいいかも。南国イメージだから。
-
-
名無しさんサンジは日本人俳優がいいな。特に松坂桃李がイメージに近い。
-
名無しさんサンジはイケメンじゃないと。でも松坂桃李はちょっと優しすぎる?もっとワイルドな感じが欲しい。
-
-
名無しさんウソップはコメディアンタイプで。ジェイソン・ベイトマンとかどう?
-
名無しさんウソップはもっと若くないと。実写版のキャストは全体的に年齢層が低いから、若手俳優で探したほうがいい。
-
-
名無しさんチョッパーはCGか着ぐるみになるから、声優だけでいいんじゃない?大谷育江さんそのままが最高。
-
名無しさん声優そのままは反則だろ。でも他のキャラも日本語吹き替えは声優変えないでほしいな。
-
-
名無しさんロビンは黒髪の知的美人で。ミラ・ジョヴォヴィッチとか合わない?
-
名無しさんミラは年齢的に無理がある。もっと若い女優で、例えばアナ・デ・アルマスとかは?
-
-
名無しさん実写版は2期が決まったらしいけど、キャスティング次第で化けるかもね。Netflixには期待してる。
-
名無しさん正直実写化にはまだ懐疑的。原作の雰囲気を再現できるかどうか。でもキャストが良ければ見る。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41