ワンピース実写化、もう終わってほしいという意見について

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピース実写化、もう終わってほしいという意見について

  • このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #111753 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceに「言いにくいけど、ワンピースの実写化は終わってほしい」というスレッドが立っていました。原作ファンからは賛否両論で、実写化のクオリティやストーリー改変に対する不満が多く見られました。

    • #111754 返信
      名無しさん
      正直言って、実写版は最初のシーズンは結構面白かったけど、原作の長さを考えると無理があるよね。

      • #111755 返信
        名無しさん
        確かに無理はあるけど、キャストは頑張ってると思う。特にルフィはハマってた。

      • #111756 返信
        名無しさん
        いや、ルフィの性格が実写だと軽すぎるんだよ。もっとシリアスな場面が台無し。

    • #111757 返信
      名無しさん
      終わってほしいっていうより、ちゃんと完結までやるのか心配。予算とか続編の話も出てるけど。

      • #111758 返信
        名無しさん
        Netflixが打ち切る可能性もあるね。視聴率次第じゃない?

      • #111759 返信
        名無しさん
        もう2期が決まってるし、アラバスタまでやるって話だけど、その後の山場をどうするんだろう。

    • #111760 返信
      名無しさん
      原作と違う展開になるのが嫌で見るのやめた。実写化は最初だけでいい。

      • #111761 返信
        名無しさん
        実写化って全部が全部再現できるわけじゃないからね。ある程度の改変は仕方ない。

      • #111762 返信
        名無しさん
        でも原作ファンとしては改変が許せない場面もある。特にガープの扱い。

    • #111763 返信
      名無しさん
      個人的には実写版の音楽とか雰囲気は好きだけど、ストーリーのテンポが悪い。

      • #111764 返信
        名無しさん
        テンポの問題は原作者が関わってないからじゃない?尾田先生は監修してるけど。

    • #111765 返信
      名無しさん
      実写化をアニメの代わりにしないでほしい。アニメも実写も別物として楽しめばいいのに。

      • #111766 返信
        名無しさん
        そう思うけど、やっぱり実写化で興味を持った人が原作読むきっかけになるのは良いことだよ。

    • #111767 返信
      名無しさん
      終わってほしいっていう意見はレアだな。でも海外の反応見ると結構そういう声もあるみたい。

      • #111768 返信
        名無しさん
        海外だと実写版のルフィが大受けしてたけど、ストーリーを削りすぎって批判もあったよ。

    • #111769 返信
      名無しさん
      まあ何にせよ、続編が出るまではなんとも言えないね。まずは2期を楽しみに待とう。

16件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: ワンピース実写化、もう終わってほしいという意見についてで#111766に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました