- このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより9ヶ月、 2週前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで、ユーザーが各アークの個人的な評価を投稿していました。スコアは0ですが35コメントあり、賛否両論あったようです。原文: 皆さんはどのアークが好きですか?また、このRedditの意見についてどう思いますか?
-
名無しさんやっぱりウォーターセブン編が至高だよね。エニエス・ロビーも含めて完璧だった。
-
名無しさん確かにウォーターセブンは名作だけど、ドレスローザもなかなか良かったよ。
-
-
名無しさん個人的にはスリラーバーク編が好きなんだけど、評価低いのが悲しい。
-
名無しさんRedditの投稿見たけど、空島編を低く評価してるのが信じられない。
-
名無しさん空島は確かに長いけど、エネルのインパクトは大きい。
-
-
名無しさんワノ国編は話が複雑すぎてついていけなくなった。
-
名無しさん分かる。でも最終的に全部繋がった時は感動したよ。
-
-
名無しさんイーストブルー編が一番好きって人は少数派?
-
名無しさんいや、原点だし良いと思う。特にバラティエ編は名作。
-
-
名無しさんインペルダウン編は地味だけどルフィの成長が感じられる。
-
名無しさん確かに。でもマリンフォードの方が熱かった。
-
-
名無しさんRedditのコメント見ると、ゾウ編を評価する人が多くて意外。
-
名無しさん情報量が多くて面白かったけど、戦闘が少なめだったね。
-
-
名無しさんホールケーキアイランド編はサンジ回で泣けた。
-
名無しさんあれはサンジファンにはたまらない展開。でもカタクリ戦は長すぎ。
-
-
名無しさん昔のアラバスタ編が一番だと思う。クロコダイルは名敵役。
-
名無しさんアラバスタは王道って感じで好き。でもビビの出番がもっと欲しかった。
-
-
名無しさんスカイピア(空島)はもっと評価されるべき。冒険心が溢れてる。
-
名無しさんエッグヘッド編はまだ途中だけど今のところ好印象。
-
名無しさん最新話の展開が楽しみすぎる。ベガパンクの謎が気になる。
-
-
名無しさん投稿者はフィッシュマン島編を低評価してたけど、あれはテーマが重くて良かったよね。
-
名無しさん差別問題を扱ってて大人向けだった。子供の頃は退屈に感じたけど。
-
-
名無しさん個人的にはどのアークも好きだけど、ダヴィバックファイトが少なかったパンクハザードは微妙。
-
名無しさん確かに同盟組むまでが長くてダレた。でもシーザーは良いキャラだった。
-
-
-
投稿者投稿
24件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22