- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditで「One Piece verse is ridiculously weak!」というスレが立ってました。ワンピースのキャラは他の漫画に比べて弱いという主張です。実際、海賊王や大将クラスでも地球破壊レベルには届かないですもんね。: 皆さんはどう思いますか?
-
名無しさん確かにルフィでも島一つ壊すくらいだしな。ドラゴンボールとかNARUTOと比べると見劣りするかも。
-
名無しさんルフィはまだギア5で強くなったけど、他のキャラはもっと弱いよな。ゾロとかもっと強くていいのに。
-
名無しさんコメント見てると「ワンピは現実的な強さ設定」って言う人もいるけど、どうなんだろう。
-
-
名無しさんでも作中のルール内ではちゃんと強いし、物理法則より勢い重視だからな。
-
名無しさん作者がケンカの強さよりも冒険やドラマを重視してるからね。戦闘力インフレしないのはむしろ良い。
-
名無しさんそうそう、ワンピースはパワーバランスが崩れてないから長く続いてるんだよ。
-
-
名無しさん異世界転生ものと比べると弱いって話もあるけど、それはジャンルが違うからなあ。
-
名無しさんでも赤犬とか白ひげは島一つ沈めてるから、そこそこ強いんじゃね?
-
名無しさん島一つって、ドラゴンボールのフリーザは惑星破壊だぞ。レベルが違いすぎる。
-
名無しさん比べるのがナンセンスって意見も多いね。でもスレ主は明らかに煽りっぽい。
-
-
-
名無しさん個人的には弱くていいと思う。強さ比べは好きだけど、ワンピはまた別の魅力がある。
-
名無しさん海外だとよくある議論だな。ワンピースファンは熱心だから荒れやすい話題。
-
名無しさん初期のワンピはもっとパワー控えめだったけど、最近の戦闘は大分派手になってきたよな。
-
名無しさんそれでも他の漫画よりは地味かも。でも俺は好きだ。
-
-
名無しさん結局、設定の違いだから優劣つけるのは意味ないと思う。楽しめればそれでいい。
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22