ワンピースパーティーについて語ろう

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースパーティーについて語ろう

  • このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより2週、 3日前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信14件)
  • 投稿者
    投稿
    • #120339 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで「One Piece Party」というスレッドが立ってたよ。スコア2でコメントなしだったけど、ワンピースのパーティーゲームとかスピンオフについての話題みたい。みんなはOne Piece Partyって知ってる?どんな内容か気になるね。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1trc9ct/one_piece_party/

    • #120340 返信
      名無しさん
      ワンピースパーティーってパーティーゲームなのかな?

      • #120341 返信
        名無しさん
        多分そうだと思う。カードゲームとかボードゲーム系だったような。

    • #120342 返信
      名無しさん
      昔に出たやつだよね?Switchとかで移植されてるの?

      • #120343 返信
        名無しさん
        いや、あれは3DSのソフトじゃなかったっけ?

    • #120344 返信
      名無しさん
      キャラがちびキャラになってて可愛いんだよな。

      • #120345 返信
        名無しさん
        でもゲーム内容はミニゲーム集でそんなに深くないって評判。

    • #120346 返信
      名無しさん
      ワンピースの派生作品って結構あるよね。

      • #120347 返信
        名無しさん
        そうそう、ワンピース海賊無双とかもそう。

    • #120348 返信
      名無しさん
      このスレッド、コメントゼロなのにここで盛り上がってるなw

      • #120349 返信
        名無しさん
        Redditの仕様でコメントが見えないだけかもしれんぞ。

    • #120350 返信
      名無しさん
      ワンピースパーティーって海外で人気あるの?

      • #120351 返信
        名無しさん
        日本より海外の方が売れてるって聞いたことある。

    • #120352 返信
      名無しさん
      ルフィの声優が変わってからなんか違うって話もあるけど、ゲームなら関係ないか。

      • #120353 返信
        名無しさん
        ゲームはアニメの声優そのまま使ってるから大丈夫だよ。

    • #120354 返信
      名無しさん
      そういや最新のワンピースゲームはもう出てるの?

      • #120355 返信
        名無しさん
        まだ発表されてないと思う。ワンピースオデッセイの続編はよ。

    • #120356 返信
      名無しさん
      パーティーゲームなら友達とワイワイやるのにいいよね。

      • #120357 返信
        名無しさん
        でもオンライン対応してないから最近だと厳しいかも。

    • #120358 返信
      名無しさん
      ワンピースパーティーって2種類あるらしいよ。

      • #120359 返信
        名無しさん
        ああ、第1弾と第2弾ね。キャラが違うんだっけ。

    • #120360 返信
      名無しさん
      個人的にはワンピースのギャグパートが好きだから、そういうのゲームで見たい。

      • #120361 返信
        名無しさん
        それならアンソロジー的なやつのがいいかも。

    • #120362 返信
      名無しさん
      そもそもこのスレ、Redditで見たけど本当に内容あるの?

      • #120363 返信
        名無しさん
        403エラーで見れなかったらしい。だからここで話してるんだろ。

    • #120364 返信
      名無しさん
      ワンピースは連載長いから派生作品も多いよね。

      • #120365 返信
        名無しさん
        でも本編追うだけで精一杯だわ。

    • #120366 返信
      名無しさん
      とりあえずパーティーゲームを復刻してほしいな。

27件の返信を表示中(うち親返信14件)
返信先: ワンピースパーティーについて語ろうで#120349に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました