ワンピースキャラを自分のスタイルで再解釈したファンアート(Part II)について

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースキャラを自分のスタイルで再解釈したファンアート(Part II)について

  • このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #114222 返信
      名無しさん
    • #114223 返信
      名無しさん
      これ好き!特にルフィのデザインがかっこよかった。

      • #114224 返信
        名無しさん
        ルフィは確かに良かったけど、ゾロのも渋くて良かったよ。

        • #114225 返信
          名無しさん
          ゾロは三刀流の構えが違和感あったかな…個人的にはサンジの方がしっくりきた。

    • #114226 返信
      名無しさん
      このスタイル、尾田先生の絵に近いけどちょっと大人っぽい感じがする。

      • #114227 返信
        名無しさん
        確かに。でももっと尖ったデザインでも良かったかも。

    • #114228 返信
      名無しさん
      ナミがめっちゃ可愛くなっててワロタ

      • #114229 返信
        名無しさん
        ナミは元々可愛いけど、この絵だとよりスタイリッシュになったね。

        • #114230 返信
          名無しさん
          でもロビンの方が好きだわ。雰囲気出てた。

    • #114231 返信
      名無しさん
      このシリーズ、Part Iも見たけど、毎回キャラの特徴をよく捉えてると思う。

      • #114232 返信
        名無しさん
        Part Iはどこで見れるの?

        • #114233 返信
          名無しさん
          Redditの同じユーザーの投稿履歴にあるよ。

    • #114234 返信
      名無しさん
      個人的にはチョッパーが人間形態みたいになってて違和感あった。

      • #114235 返信
        名無しさん
        チョッパーは難しいよね。トナカイとのバランスが。

        • #114236 返信
          名無しさん
          でも脳筋点でいうとフランキーが一番再解釈しやすそう。

          • #114237 返信
            名無しさん
            フランキーはサイボーグ部分をもっと強調しても面白かったかも。

    • #114238 返信
      名無しさん
      この手のファンアートって著作権的にグレーじゃね?

      • #114239 返信
        名無しさん
        ファンアートは大抵OKだよ。商用利用しなければ。

        • #114240 返信
          名無しさん
          そうそう。むしろ作者が喜ぶパターン多いし。

    • #114241 返信
      名無しさん
      次のPart IIIはいつ出るんだろう?続きが気になる。

      • #114242 返信
        名無しさん
        そろそろ出そうだね。赤髪海賊団とかも見たい。

        • #114243 返信
          名無しさん
          シャンクスは描きやすそうだけど、バギーはどうなるかな。

21件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: ワンピースキャラを自分のスタイルで再解釈したファンアート(Part II)についてで#114226に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました