ワンピースを始めた頃、このキャラが嫌いだった人いる?

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースを始めた頃、このキャラが嫌いだった人いる?

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #111088 返信
      名無しさん
      Redditのワンピース板で「ワンピースを始めた頃、このキャラが嫌いだった人いる?」というスレが立ってたよ。おそらくスパンダムとか天竜人の話だと思うけど、みんな最初は何かしら嫌いなキャラいたんじゃないかな?俺は最初ウソップがうざかったな。ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u2q8gl/who_didnt_like_this_guys_when_starting_one_piece/

    • #111089 返信
      名無しさん
      スパンダムは今でも嫌いだわ。あいつだけは許せん。

      • #111090 返信
        名無しさん
        わかる。でも最初はカタクリみたいな敵も嫌いだったけど、後々好きになった。

    • #111091 返信
      名無しさん
      俺は最初シャンクスがただのカッコつけに見えて嫌いだったけど、今は神。

      • #111092 返信
        名無しさん
        それは結構斬新な意見だな。シャンクスは最初からカッコよかったけどな。

        • #111093 返信
          名無しさん
          いや、最初は麦わら帽子を預けるシーンがイキってると思ったんだよ。でも今は涙腺崩壊。

    • #111094 返信
      名無しさん
      天竜人はマジでムカつく。でもあれは作者がうまく描いてる証拠だよな。

      • #111095 返信
        名無しさん
        そうそう。嫌われるキャラを作れるのは才能。でもシャーロット家の方が嫌いだった。

        • #111096 返信
          名無しさん
          ビッグ・マムは最初、ただのデブキャラかと思ったらとんでもなかったな。

    • #111097 返信
      名無しさん
      俺はコビーが弱すぎて嫌いだったけど、今では応援してる。

      • #111098 返信
        名無しさん
        コビーは成長が良いよな。でもまだ弱いけど。

    • #111099 返信
      名無しさん
      赤犬は最初から最後まで嫌いだわ。絶対許さない。

      • #111100 返信
        名無しさん
        でも赤犬の信念は一貫してて好きっていう人もいるよな。

        • #111101 返信
          名無しさん
          信念はともかく、エースを殺したのは許せん。

    • #111102 返信
      名無しさん
      最初はチョッパーが可愛すぎて嫌いってことはなかったな。むしろ好き。

      • #111103 返信
        名無しさん
        チョッパー好きだけど、戦闘力が微妙なのがな。

    • #111104 返信
      名無しさん
      まあでも、嫌いなキャラがいるからこそ物語が盛り上がるんだよな。

      • #111105 返信
        名無しさん
        そうそう。敵キャラは嫌われるのが仕事みたいなもんだ。

17件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: ワンピースを始めた頃、このキャラが嫌いだった人いる?で#111104に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました