- このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信12件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「Rewatching One Piece is one of the best decision I have this year」という投稿が話題になっていました()。原作既読でもアニメ再視聴で新たな発見があったり、感動が蘇ったりするものですよね。みなさんはワンピースを何周してますか?一番好きな編や、再視聴で印象が変わったシーンはありますか?
-
名無しさんわかる!初見より二周目の方が泣ける場面多いよね。
-
名無しさんそうそう、伏線に気づくとさらに面白い。
-
-
名無しさん俺も最近再視聴始めたけど、ウォーターセブンでまた泣いたわ。
-
名無しさんアニメはテンポ悪いから原作派だけど、再視聴ならいいかも。
-
名無しさん確かにワンピースアニメは間延びするけど、一気見だと気にならないよ。
-
-
名無しさん個人的には頂上戦争編をもう一度見たい。
-
名無しさんあそこは何度見ても熱い。エースのシーンは辛いけど。
-
-
名無しさん再視聴するとサボの伏線に気づくってマジ?
-
名無しさんあるよ。ルフィの回想シーンで一瞬映る影がサボって後で分かる。
-
-
名無しさん自分はスリラーバーク編が意外と好きだった。
-
名無しさんあれは賛否あるけど、ブルック加入回は良いよね。
-
-
名無しさんただでさえ長いのに再視聴とか時間ないわ。
-
名無しさん結論:人生にはワンピース再視聴の時間が必要。
-
-
名無しさんワンピースは尺が長すぎて何度も見る気にならない。
-
名無しさんでも、カットしながら見ると案外いけるよ。
-
-
名無しさんRedditのスレ主はどの編が一番良かったのかな?
-
名無しさん多分エニエスロビーとか言ってそう。
-
-
名無しさん再視聴してると初期作画の粗さが逆に味になる。
-
名無しさん確かに東の海編は今見ると懐かしい。
-
-
名無しさんでも最新話まで追いつく方が優先だろ。
-
名無しさん両方やればいいじゃん(無理)。
-
-
名無しさんスレ主の決断は正しい。ワンピースは何度も楽しめる。
-
名無しさん同意。俺も三周目突入するわ。
-
-
-
投稿者投稿
23件の返信を表示中(うち親返信12件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22