ワンピースを再視聴したら今年最高の決断だった件

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースを再視聴したら今年最高の決断だった件

  • このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #111199 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで「Rewatching One Piece is one of the best decision I have this year」という投稿が話題になっていました()。原作既読でもアニメ再視聴で新たな発見があったり、感動が蘇ったりするものですよね。みなさんはワンピースを何周してますか?一番好きな編や、再視聴で印象が変わったシーンはありますか?

    • #111200 返信
      名無しさん
      わかる!初見より二周目の方が泣ける場面多いよね。

      • #111202 返信
        名無しさん
        そうそう、伏線に気づくとさらに面白い。

    • #111201 返信
      名無しさん
      俺も最近再視聴始めたけど、ウォーターセブンでまた泣いたわ。

    • #111203 返信
      名無しさん
      アニメはテンポ悪いから原作派だけど、再視聴ならいいかも。

      • #111204 返信
        名無しさん
        確かにワンピースアニメは間延びするけど、一気見だと気にならないよ。

    • #111205 返信
      名無しさん
      個人的には頂上戦争編をもう一度見たい。

      • #111206 返信
        名無しさん
        あそこは何度見ても熱い。エースのシーンは辛いけど。

    • #111207 返信
      名無しさん
      再視聴するとサボの伏線に気づくってマジ?

      • #111208 返信
        名無しさん
        あるよ。ルフィの回想シーンで一瞬映る影がサボって後で分かる。

    • #111209 返信
      名無しさん
      自分はスリラーバーク編が意外と好きだった。

      • #111210 返信
        名無しさん
        あれは賛否あるけど、ブルック加入回は良いよね。

    • #111211 返信
      名無しさん
      ただでさえ長いのに再視聴とか時間ないわ。

      • #111212 返信
        名無しさん
        結論:人生にはワンピース再視聴の時間が必要。

    • #111213 返信
      名無しさん
      ワンピースは尺が長すぎて何度も見る気にならない。

      • #111214 返信
        名無しさん
        でも、カットしながら見ると案外いけるよ。

    • #111215 返信
      名無しさん
      Redditのスレ主はどの編が一番良かったのかな?

      • #111216 返信
        名無しさん
        多分エニエスロビーとか言ってそう。

    • #111217 返信
      名無しさん
      再視聴してると初期作画の粗さが逆に味になる。

      • #111218 返信
        名無しさん
        確かに東の海編は今見ると懐かしい。

    • #111219 返信
      名無しさん
      でも最新話まで追いつく方が優先だろ。

      • #111220 返信
        名無しさん
        両方やればいいじゃん(無理)。

    • #111221 返信
      名無しさん
      スレ主の決断は正しい。ワンピースは何度も楽しめる。

      • #111222 返信
        名無しさん
        同意。俺も三周目突入するわ。

23件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: ワンピースを再視聴したら今年最高の決断だった件で#111200に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました