- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceコミュニティで、Webデザインの授業課題をワンピーステーマで作って高評価を得たという投稿がありました。デザインの内容やどんな要素を取り入れたか気になりますね。
-
名無しさんすごい!どんなデザインだったんだろう。麦わらの一味のロゴとか使ったのかな?
-
名無しさん多分、悪魔の実のアイコンとか、海賊旗をCSSで再現したんじゃないかな。
-
-
名無しさん授業でワンピースをテーマに出来るのが羨ましい。うちの学科だと自由課題でもアニメは禁止だったりする。
-
名無しさん高評価ってことは教授もワンピース知ってるのかもね。
-
名無しさんそれかデザインの完成度が高かったんだろう。ワンピース要素がなくても通用するレベルで。
-
-
名無しさん自分もそういう課題でワンピースを使いたいけど、著作権的に大丈夫なのかな?
-
名無しさん授業内の課題ならフェアユースで認められることが多いよ。公開するときは注意だけど。
-
-
名無しさんRedditのコメント数少ないけど、本人は満足してそうで何より。
-
名無しさんワンピースファンとしては、どんな配色やフォントを使ったか気になる。
-
-
名無しさん俺も昔、ポートフォリオにワンピースのキャラクター紹介ページ作ったよ。楽しかった。
-
名無しさんせっかくだからここで公開してくれてもいいんだぞ?
-
-
名無しさんこういうの見ると、自分の好きなものを作品に落とし込むのってモチベ上がるよな。
-
名無しさんでも授業の評価基準に合ってないと逆効果かも。
-
名無しさんちゃんと要件満たしてれば問題ないと思う。むしろ個性が出ていい。
-
-
-
名無しさんRedditのリンク見たら画像が削除されてた…残念。
-
名無しさんアーカイブ探せば見れるかも?でも時間経ってるしな。
-
-
名無しさんワンピースの世界観をWebデザインに落とし込むの、難しそうだけどやりがいありそう。
-
名無しさん特にグランドラインの航海っぽいスクロールとか、レトロな海図っぽいデザインとか妄想膨らむ。
-
-
名無しさんおめでとう!次はOne Pieceのファンサイトとか作ってほしいな。
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22