- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで、VIZの公式を高画質で読む方法がないかという質問が上がっていました。公式アプリやサイトの画質に不満があるようで、何か良い方法を知っている人はいるでしょうか?議論の
-
名無しさんVIZの公式アプリは画質悪いよね。サブスクでも画質は変わらないし。
-
名無しさんでもスマホで見る分にはそんなに気にならないけどな。
-
-
名無しさん個人的には日本語のrawで読んでる。はネットの有志を参考にしてる。
-
名無しさん日本語読めるならそれが一番だね。でも英語しか読めない人には厳しい。
-
-
名無しさん高画質で読みたいなら、やっぱり紙の単行本を買うのが一番じゃない?
-
名無しさんでも場所取るし、すぐに読みたい時は電子書籍の方が便利だよ。
-
-
名無しさんVIZのサイトで購入したやつはダウンロードできるけど、画質は変わらないよね。
-
名無しさんスキャンサイトを使う手もあるけど、違法だし危ないから注意。
-
名無しさんそういうサイトはマルウェアが多いからやめたほうがいい。
-
名無しさん確かに。安全な方法が知りたいよね。
-
-
-
名無しさんVIZはもっと高画質版を出してほしい。金払ってるんだから。
-
名無しさんでも権利関係で難しいんじゃない?出版社の事情もあるし。
-
-
名無しさん結局、諦めて紙媒体に戻るのが正解かもね。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22