- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより9ヶ月、 3週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditでワンピースの3-in-1版を集めたコレクションの写真が投稿されていました(参照)。このエディションって紙質やサイズが気になるけど、価格が安いのが魅力ですよね。皆さんはどう思いますか?単行本派?3-in-1派?
-
名無しさん3-in-1は確かにコスパいいよね。でも紙が薄くて裏写りが気になるんだよな。
-
名無しさん裏写りは確かに気になるけど、その分収納スペース節約できるのはでかい。
-
-
名無しさん自分は単行本派。やっぱり1冊ずつ集めるのが醍醐味。
-
名無しさん単行本の表紙も素敵だしね。でも3-in-1の表紙も味があると思う。
-
-
名無しさんコレクションとして全部揃えるなら3-in-1のほうが場所取らなくていいかも。
-
名無しさんでも読みづらくない?3冊分の厚さだから開きにくいし。
-
名無しさん確かに慣れるまでは大変。でも慣れたら気にならなくなるよ。
-
-
名無しさんワンピースはまだ連載中だし、揃えるのは大変だよね。とりあえず3-in-1で読んで、お気に入りの巻だけ単行本買うってのもあり。
-
名無しさんそれいいね。自分も最初は3-in-1で通読して、好きなシーンの巻を追加で買った。
-
-
名無しさん3-in-1って日本じゃあまり売ってないよね。海外版はよく見るけど。
-
名無しさんそうそう、この投稿も英語だし海外のファンなんじゃない?日本の3-in-1はジャンプリミックスくらいしか思い浮かばない。
-
-
名無しさんコレクションの写真見たけど、きれいに並んでて圧巻だった。自分も棚に並べるのに憧れる。
-
名無しさんでも3-in-1って背表紙のデザインが単行本と違うから、統一感出すのが難しいんだよな。
-
-
名無しさん個人的には紙質よりも、内容が変わらないなら安い方がいいかな。
-
名無しさん3-in-1はクオリティが気になるって話も聞くけど、ワンピースならそんなに問題ないんじゃない?
-
名無しさん少なくともこの投稿主のは英語版だから、日本語版とはまた別の話かもね。
-
-
名無しさんとにかくワンピースが読めればなんでもいい!
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22