ワンピースの最終章に関する理論

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースの最終章に関する理論

  • このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #114386 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで投稿された「One Piece Theory」というスレッドを元に議論しましょう。元スレ:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1tyehys/one_piece_theory/

      どんな内容か気になるけど、詳細はあまり見えず。みんなの解釈や予想を聞かせてくれ。

    • #114387 返信
      名無しさん
      ワンピースの正体に関する理論か?個人的には「全てを繋ぐもの」説が好きだな。

      • #114388 返信
        名無しさん
        それだとロジャーの笑いの意味と合うかもな。でも具体的な理論が知りたいところだ。

    • #114389 返信
      名無しさん
      ハッキリ言って、今の展開って尾田先生の筆が遅くてやきもきするわ。

      • #114390 返信
        名無しさん
        確かに休載多いけど、その分クオリティは高いから許せる。

    • #114391 返信
      名無しさん
      この理論、エッグヘッド編の伏線回収に関係してるのかな?

      • #114392 返信
        名無しさん
        多分関係あると思う。ベガパンクの話とリンクしてそう。

    • #114393 返信
      名無しさん
      ルフィが最終的にどうなるかが気になる。ゴムゴムの実の真の能力ってやつ。

      • #114394 返信
        名無しさん
        あれはもう太陽神ニカだから、それ以上は無いんじゃね?

    • #114395 返信
      名無しさん
      昔から言われてる「ひとつなぎの大秘宝」って、物理的な宝じゃない説が多いよね。

      • #114396 返信
        名無しさん
        でもロジャーが笑ってたんだから、きっと面白いものだと思う。

    • #114397 返信
      名無しさん
      海外の理論って日本のファンとちょっと着眼点が違って面白い。

      • #114398 返信
        名無しさん
        そうそう。例えば「イム様=リリス」説とか衝撃的だった。

    • #114399 返信
      名無しさん
      理論まとめサイトとか見るけど、あんまり当たったためしないな。

      • #114400 返信
        名無しさん
        でも考えるのが楽しいんだよ。外れてもいいじゃん。

    • #114401 返信
      名無しさん
      アニメ派だけど、最近のワノ国編は作画が神がかってた。

      • #114402 返信
        名無しさん
        アニメはテンポ悪いから原作派だけど、確かに作画は良いよね。

    • #114403 返信
      名無しさん
      結局ワンピースって何なんだろうな。10年後には分かってるのかな?

      • #114404 返信
        名無しさん
        10年後って言わずに、あと5年で終わるって尾田先生言ってなかった?

        • #114405 返信
          名無しさん
          それもよく変わるからなあ。でも気長に待つよ。

19件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: ワンピースの最終章に関する理論で#114391に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました