- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One Piece Fighting Roster」というスレが立ってて、キャラの強さやマッチアップについて色々議論されてるみたい。原作の戦闘シーンの考察や、今の展開での新能力の評価なんかが話題になってた。個人的にはルフィのギア5の強さがどこまで通用するか気になるけど、みんなはどう思う? Redditの
-
名無しさんカイドウ戦で覚醒したギア5は確かに規格外だけど、まだ不安定な部分もあるし、黒ひげとか赤犬相手だとどうなるか分からん
-
名無しさんギア5は制限時間があるのがネックだよな。長時間戦う相手には向かないかもしれない
-
-
名無しさん個人的にはゾロとサンジの強化具合が気になるわ。特にサンジのランチェットはエースクラスって言われてるし
-
名無しさんRedditのスレだと赤犬vs黒ひげの議論が盛り上がってたよ。俺は赤犬の方が有利だと思うけど
-
名無しさん黒ひげは闇闇の実で能力無効化できるから、遠距離戦なら赤犬にも勝ち目あるんじゃね?
-
名無しさんでも赤犬のマグマは物理ダメージもでかいし、黒ひげが耐えられるか疑問だわ
-
-
名無しさんそういえばシャンクスとミホークの強さ比較も出てたな。原作では決着ついてないけど、やっぱり互角なんかな
-
名無しさんシャンクスは腕を失ってるから、ミホークの方が強いって意見もあるよな。でも覇気の達人だからなあ
-
名無しさんミホークは世界最強の剣豪って肩書きあるけど、シャンクスは覇王色の覇気で勝負決めるタイプだし、相性次第かもな
-
-
名無しさん今のところのトップはイム様と五老星か?あいつら正体不明すぎる
-
名無しさんでもイム様の能力が何か分からんと評価できん。まだ謎が多い
-
名無しさん五老星はゾウの奴とか再生能力やばかったから、普通の攻撃じゃ効かなそう
-
-
名無しさん戦闘力ランキングスレだと、ルフィがもう四皇クラスって意見が多かったけど、まだまだ上はいると思うわ
-
名無しさんでも今のルフィはカイドウに勝ったわけだし、少なくとも現四皇と同等にはなったよな。今後の成長が楽しみ
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22