- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Piece板で「One piece family feud」というスレが立ってました。麦わら海賊団内のいざこざや、血縁家族の確執についての話題ですね。特にサンジとヴィンスモーク家、ガープとルフィの関係などが論点になりそうです。: 皆さんはどう思いますか?
-
名無しさん家族内の争いって言うと、サンジとヴィンスモーク家のあれは結構重いよな。
-
名無しさんそうそう、でも最終的には和解したし、あれは良い家族ドラマだったと思う。
-
-
名無しさんルフィとガープの関係も単純そうで実は複雑だよね。
-
名無しさんガープはルフィのことをかなり気にかけてるけど、立場が立場だしな。
-
名無しさんでも結局は血は争えないって感じで、最後は助けに来たりするんだろうな。
-
-
-
名無しさん麦わら一味の中でも、ゾロとサンジの言い争いは家族げんかみたいで微笑ましい。
-
名無しさんあれはもうテッパンだな。でも本気で喧嘩するわけじゃないし。
-
-
名無しさんロジャーとレイリーはどうなん?海賊団の家族っぽいけど。
-
名無しさんあれは完全に家族だな。クルー同士の絆が強い。
-
-
名無しさんビッグ・マムの家族地獄は異常だわ。
-
名無しさんホールケーキアイランド編は本当に暗かった。でもカタクリとかいいキャラだった。
-
名無しさんカタクリは家族思いの良い兄ちゃんだったよね。
-
-
-
名無しさん家族っていうテーマはワンピースの根幹だと思う。血縁だけでなく、仲間も含めて。
-
名無しさん最終章でまた家族関係が絡んでくるのかな。楽しみ。
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22