- このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月、 2週前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信12件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「好きなキャラクターを挙げて」というスレッドが立っていました。元ネタ: 皆さんも好きなキャラクターや思い出のシーンを語りませんか?コメント欄ではルフィ、ゾロ、サンジなど人気キャラが挙がっていましたが、ここで日本のファンの意見も聞いてみたいです。
-
名無しさん俺は断然ゾロだな。三刀流のスタイルがかっこよすぎる
-
名無しさんゾロいいよね。でも俺はサンジのコックとしての誇りに惹かれる
-
-
名無しさんエースが好きだった。死んだのが悲しすぎる
-
名無しさんエースは確かにカリスマあったけど、ルフィの方が好きだな
-
名無しさんルフィは単純だけど仲間思いなとこが最高
-
-
-
名無しさん個人的にはボン・クレーが一番好き。友情に熱い
-
名無しさんボン・クレーは名脇役だよね。でもいまいち影薄い
-
-
名無しさんロビンの歴史を知る旅が好き。彼女の過去編は泣いた
-
名無しさんロビンの「生きたい」は感動的だったな
-
-
名無しさんチョッパーかわいいよね。でも戦闘では頼りになる
-
名無しさんチョッパーのモンスターポイントは迫力ある
-
-
名無しさん敵キャラだとクロコダイルがかっこいい。最近再登場して嬉しい
-
名無しさんクロコダイルは悪役として完成されてるよね
-
-
名無しさんウソップの嘘が現実になる展開好き
-
名無しさんウソップは勇敢な臆病者って感じで愛せる
-
-
名無しさんフランキーのSUUUUPERが元気出る
-
名無しさんフランキーのビームとかロボとか技術力すごい
-
-
名無しさんブルックのスケスケの実とか音楽ネタ面白い
-
名無しさんブルックの「よろしくお願いします」のネタは毎回笑う
-
-
名無しさんやっぱり主人公のルフィでしょ。ゴムゴムの実のバリエーションがすごい
-
名無しさんルフィのギア5は衝撃的だった。ファンタジー要素強くなった
-
名無しさんギア5は賛否あるけど俺は好きだよ
-
-
-
名無しさんシャンクスがまだ謎多いから気になる
-
名無しさんシャンクスの本当の目的は何なんだろうね
-
-
名無しさんワンピースのキャラは個性豊かで全員好きだわ
-
名無しさんそうそう。だからこそ長く続くんだろうな
-
名無しさん次の新キャラも楽しみ
-
-
-
-
投稿者投稿
27件の返信を表示中(うち親返信12件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年3月10日 13:50
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年3月10日 07:59
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年3月10日 11:44
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年3月9日 20:04
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年3月9日 08:33