ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論

  • このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信14件)
  • 投稿者
    投稿
    • #122976 返信
      名無しさん
      Redditのワンピース板で、「嫌いな女性キャラはボア・ハンコックとニコ・ロビン」というスレが立ってた。ハンコックは自分の美しさで世界がひれ伏すべきと思ってる、ロビンは雑魚兵士を倒すだけの存在みたいに描かれてるって意見。コメントは賛否両論で、キャラクターの魅力を語る人も多かった。

    • #122977 返信
      名無しさん
      ハンコックは最初は傲慢だけどルフィの前ではデレるギャップが好きだな

      • #122979 返信
        名無しさん
        でもハンコックって基本自分中心だし、あれで嫌いになる人もいるよね

      • #122983 返信
        名無しさん
        ハンコックは最初は嫌いだったけど、ルフィへの愛を見て好きになった

    • #122978 返信
      名無しさん
      ロビンはクールで知的だけど、戦闘シーンが少ないって意見はわかる

      • #122981 返信
        名無しさん
        ロビンの戦闘はむしろ華麗だと思うけどな。クロッチで雑魚倒すシーンも好き

    • #122980 返信
      名無しさん
      俺はボア・ハンコック好きだけど、ロビンはちょっと冷たい印象ある

    • #122982 返信
      名無しさん
      男キャラは許すのに女キャラに厳しいって指摘もあったな

      • #122985 返信
        名無しさん
        確かに女キャラだけ叩かれる傾向あるかも。ナミは人気なのに

    • #122984 返信
      名無しさん
      全部の女性キャラ好きってわけじゃないけど、嫌いってほどじゃない

    • #122986 返信
      名無しさん
      ロビンはもっと活躍してほしい。エニエスロビー以降影薄い

      • #122987 返信
        名無しさん
        最近のワノ国でもロビンわりと戦ってたけどな

    • #122988 返信
      名無しさん
      ハンコックの部下思いな一面見ると嫌いになれない

      • #122989 返信
        名無しさん
        でもやっぱ自己中な部分が目立つから嫌いって人もわかる

    • #122990 返信
      名無しさん
      原作のハンコックはもっと傲慢で笑えたけどな

      • #122991 返信
        名無しさん
        アニメだと誇張されすぎてる気もする

    • #122992 返信
      名無しさん
      ロビンの過去考えたらあの態度も納得できる

      • #122993 返信
        名無しさん
        でも敵に対しては容赦ないからな。それが魅力でもある

    • #122994 返信
      名無しさん
      結局好みの問題だし、無理に嫌わなくてもいいと思う

      • #122995 返信
        名無しさん
        そうそう。キャラに共感できるかどうかだよね

    • #122996 返信
      名無しさん
      ハンコックはビビとかレベッカと比べると嫌われがち

      • #122997 返信
        名無しさん
        ビビの方が常識人だからね。ハンコックは特別枠

    • #122998 返信
      名無しさん
      ロビンはもっと笑顔を見せてほしい。暗いシーン多い

      • #122999 返信
        名無しさん
        でも最近は仲間と笑うシーン増えたよ

    • #123000 返信
      名無しさん
      こういう議論を見ると、キャラの見方が変わるな

      • #123001 返信
        名無しさん
        自分も最初はロビン嫌いだったけど、今では好き

    • #123002 返信
      名無しさん
      とにかくワンピースの女性キャラは魅力的な人が多いよ。好みは分かれるけどな

26件の返信を表示中(うち親返信14件)
返信先: ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論で#122984に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました