- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「Best One Piece Moments (IMO)」というスレが立っていました。ユーザーが個人的に最高だと思うシーンを挙げているようで、コメント欄では様々な名場面が話題になっていました。例えば、ルフィのギア5発動や「仲間が欲しい」宣言、エースの死など。賛否両論ありつつも、多くのファンが熱心に語り合っていた雰囲気です。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u7qddq/best_one_piece_moments_imo/
-
名無しさんやっぱり「俺はお前を倒す」って言った瞬間だな。ルフィの覚悟が感じられる。
-
名無しさんそれもいいけど、俺はサンジの「お前の料理は俺が作る」ってシーン。涙出たわ。
-
-
名無しさんエースの死はやっぱり衝撃的だった。あれでワンピースの雰囲気が変わった気がする。
-
名無しさん確かにあれは大きかったけど、個人的にはウソップの「嘘つきは海賊王の仲間」って叫びが好き。
-
-
名無しさんギア5の登場シーンは賛否あるけど、俺は鳥肌立ったよ。あの笑い声がたまらない。
-
名無しさんギア5は面白いけど、あれってちょっとやりすぎじゃない?あそこから戦闘がおもちゃみたいになった。
-
-
名無しさん「仲間が欲しい」って宣言したシーンは何度見ても泣ける。あれがワンピースの始まりだよ。
-
名無しさんそうそう!あのシーンこそがルフィの核だと思う。後の全ての繋がりを象徴してる。
-
-
名無しさんエニエス・ロビーでルフィがロビンを救うシーンも外せない。世界政府に宣戦布告ってかっこよすぎ。
-
名無しさん一番泣けたのは「サボの手紙」のシーン。兄弟の絆が描かれていて胸が熱くなった。
-
名無しさんサボの手紙は確かに泣けるけど、あれはアニメオリジナルの演出が強くない?原作ではもっとあっさりしてた。
-
-
名無しさんゾロが「何もなかった」って言って傷を負うシーン、あれが一番の名シーンだと思う。男気がすごい。
-
名無しさんあれは反論できない。ゾロの真骨頂だよ。でもその後ミホークに認められる流れも良い。
-
-
名無しさん個人的には空島でエネルを倒すシーン。ゴムゴムの実の真髄を見せつけるような戦いだった。
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41