ワンピースのベストカップリングについて熱く語ろう

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースのベストカップリングについて熱く語ろう

  • このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信11件)
  • 投稿者
    投稿
    • #111523 返信
      名無しさん
      海外のRedditで、ワンピースの好きなカップリング(船・人間関係)について熱く語るスレがありました。投稿者は「俺の推しカップルは絶対に揺るがない」と主張しています。確かにワンピースには様々なコンビがいますよね。ルフィとナミ、サンジとロビン、ゾロとヒルルク……いや最後のは違うか(笑)。皆さんの一押しカップリングはなんですか?原作やアニメでのやり取りを踏まえて議論しましょう。元スレ:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u2jbzm/im_on_ultimate_use_of_free_willand_this_is_my/

    • #111524 返信
      名無しさん
      個人的にはルフィとハンコックが好きだな。相思相愛っぽいし。

      • #111525 返信
        名無しさん
        ハンコックは一方的にルフィにべた惚れだよ。ルフィが恋愛に興味ないから成立しないと思う。

    • #111526 返信
      名無しさん
      ゾロとサンジのコンビは名コンビだと思うけど、カップリングとしてはどうなんだ?

      • #111527 返信
        名無しさん
        ゾロとサンジはライバルって感じで、恋愛には発展しないでしょ。でもブロマンスとしては最高。

    • #111528 返信
      名無しさん
      サンジとプリンは結構いい感じだったのに、別れちゃったのが残念。

      • #111529 返信
        名無しさん
        あれはプリンが記憶消したからね。でもまた会う機会ありそう。

    • #111530 返信
      名無しさん
      ルフィとナミが定番だけど、ナミはどっちかというとお姉さんポジションで恋愛対象じゃない気がする。

      • #111531 返信
        名無しさん
        でも初期の頃はナミがルフィにキスしそうになったシーンあったよ。あれはただのギャグだけど。

    • #111532 返信
      名無しさん
      個人的にはコビーとヘルメッポの友情が好き。あれはカップリングとは違うか。

      • #111533 返信
        名無しさん
        コビーとヘルメッポは良いコンビだよね。成長も見えるし。

    • #111534 返信
      名無しさん
      エースとマルコのコンビも好きだった。エースが死んじゃったけど。

      • #111535 返信
        名無しさん
        エースはサボやルフィとの兄弟愛がメインだから、マルコとはまた違う関係だね。

    • #111536 返信
      名無しさん
      ロビンとフランキーのコンビはなんか落ち着く。考古学者と造船技師って意外と合う?

      • #111537 返信
        名無しさん
        フランキーはロビンにちょっとデレてるシーンあるよね。でも恋愛まではいかないかな。

    • #111538 返信
      名無しさん
      いや、ワンピースに恋愛要素はいらんでしょ。冒険がメインだし。

      • #111539 返信
        名無しさん
        でも作者公認のカップルもいるし、尾田先生はたまに恋愛ネタも入れるよ。

    • #111540 返信
      名無しさん
      チョッパーとミルクのカップリングは草。

      • #111541 返信
        名無しさん
        チョッパーはトナカイだから人間の女性とは無理だろw

    • #111542 返信
      名無しさん
      ビビとルフィはいいコンビだったけど、結局ビビは国に残ったしな。

      • #111543 返信
        名無しさん
        ビビは正義感強いし、ルフィの自由な生き方にはついていけないのかも。

    • #111544 返信
      名無しさん
      こんな議論久しぶりだわ。やっぱりワンピースはキャラクター同士の関係が深くて面白い。

      • #111545 返信
        名無しさん
        だね。カップリングの好みは人それぞれ。誰もが自分の推しを大事にすればいい。

22件の返信を表示中(うち親返信11件)
返信先: ワンピースのベストカップリングについて熱く語ろうで#111537に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました