- このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信14件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditで見つけた話題ですが、ワンピースのフィラーが続くのを一年待って、ついに心が折れたという投稿がありました。アニメのペースやフィラーに対するフラストレーションはよくある話ですが、一年待ってフィラーって本当に辛いですよね。皆さんはどう思いますか?
ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1tzmwcf/i_just_found_out_i_waited_an_entire_year_for_one/
-
名無しさん一年もフィラー?それはキツイな。俺はワンピースのアニメは途中で切ったわ。
-
名無しさん確かにフィラーは多いけど、最近のワノ国編はいい感じだったと思う。
-
-
名無しさんフィラーにも良作はあるけど、やっぱり本編が進まないのは辛いよな。
-
名無しさん一年待ってフィラーとか、完全に運が悪かったな。
-
名無しさん俺は原作派だからアニメのペースは気にしないけど、アニメしか見てない人はかわいそう。
-
名無しさん原作も最近は休載多いけどな。
-
名無しさん尾田先生も人間だから仕方ない。休載はむしろ歓迎。
-
-
-
名無しさんフィラーをスキップして本編だけ見るのが正解。
-
名無しさんでもフィラーにも重要な伏線があったりするからなあ。
-
-
名無しさんワンピースのフィラーは他作品よりはマシだと思う。
-
名無しさん一年待ってフィラーって、その前の話は何だったんだ?
-
名無しさんたぶんドレスローザ編の後とか?あそこはフィラー多かった。
-
-
名無しさんフィラーを許容できるかどうかでアニメファンと原作ファンが分かれるよな。
-
名無しさん俺は両方楽しむタイプだけど、フィラーは退屈な時もある。
-
-
名無しさん一年も我慢したのにフィラーとか、そりゃ心折れるわ。
-
名無しさんでもその後の本編がめちゃくちゃ面白ければ報われるかも。
-
名無しさんワンピースの本編はいつも面白いから、その先を信じよう。
-
-
-
名無しさんこういう話を聞くと、アニメはまとめて見たくなるな。
-
名無しさんフィラーも含めてワンピースだと思うけど、待ち時間は長すぎる。
-
名無しさん個人的にはフィラーも好きだけど、一年はキツい。
-
名無しさんこれからワンピースを始める人はフィラーリストを見てから見るべき。
-
名無しさんそれでもカットできない名場面もあるから難しい。
-
名無しさん結局は人それぞれだな。俺は全て見る派。
-
-
-
名無しさんこのスレを見て、もう一度ワンピースを見たくなったわ。
-
-
投稿者投稿
24件の返信を表示中(うち親返信14件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41