- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのワンピース板で「ビッグ3女性キャラ(ナミ、ロビン、ハンコック?)は無敵で美しく、戦闘で傷一つ負わずに敵を倒す」というスレが立ってました。確かに彼女たちの活躍は印象的ですが、ちょっと過大評価では?という意見も見られました。元スレ: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u5wo61/the_big_3_women_of_one_piece_are_unstoppable_they/ 皆さんはどう思いますか?
-
名無しさんナミは天候操作で確かに強いけど、怪我しないってのは言い過ぎじゃない?
-
名無しさんいや、ナミは空島編でエネルに耐えたし、結構タフだよ
-
名無しさんエネル戦はナミの奇跡的な勝利だったけど、実力ってよりは天候の偶然だよね
-
-
-
名無しさんロビンは能力的にほぼ無敵だよな。でも最近戦闘シーン少ない気がする
-
名無しさんロビンはエニエス・ロビーで大活躍だったけど、その後はサポート役多いな
-
名無しさんロビンは戦闘よりも知識と歴史で貢献してるから、それはそれでいいと思う
-
-
-
名無しさんハンコックは石化できるから強いけど、ビッグ3って言うなら他の女キャラもいるだろ
-
名無しさん確かに、ビビも結構戦ってたしな。でも今は非戦闘員だし
-
-
名無しさんビッグ3って言うなら、むしろボア・ハンコックよりビビの方が好きだわ
-
名無しさんルフィだって傷だらけになるのに女キャラだけ無傷ってのはさすがにファンサービスだろ
-
名無しさんでもナミやロビンがピンチになるシーンは結構あるし、無敵ではないよな
-
-
名無しさん元スレの言い分は熱狂的ファンの過激な賛辞って感じ。冷静に見たらそんなに無敵じゃない
-
名無しさんそうそう。特に新世界に入ってからは、ナミもロビンも苦戦してる
-
名無しさんホールケーキアイランド編のナミは結構頑張ってたけど、ブルックやチョッパーにも助けられてた
-
-
-
名無しさん個人的には、女性キャラ全員が強すぎるより、それぞれの役割があっていいと思う
-
名無しさん話変わるけど、ビッグ3って言い方自体がちょっと古臭くない?
-
名無しさん確かに。最近はヤマトとかウタとか新しい女性キャラも出てきてるし
-
-
名無しさんまあとにかく、ワンピースの女性陣は魅力的で強いってことでFA
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41