ワンピースのタトゥーを入れた人の話

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースのタトゥーを入れた人の話

  • このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月、 1週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #106081 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで、自分のワンピースのタトゥーを披露した投稿が話題になってたよ。

    • #106082 返信
      名無しさん
      タトゥーいいな!俺もいつか入れたいけど、デザイン迷うわ。

      • #106084 返信
        名無しさん
        でもずっと残るからね。ルフィとかワンピース終わったら変わるかも?

      • #106085 返信
        名無しさん
        タトゥーは自己責任だし、後悔しないデザインがいいよね。

    • #106083 返信
      名無しさん
      どんな絵柄なんだろう?麦わらの一味の海賊旗とか?

      • #106088 返信
        名無しさん
        海賊旗は定番だけど、サンジの眉毛とかゾロの耳飾りとかもありだな。

    • #106086 返信
      名無しさん
      Redditのコメント見てきたけど、結構反響あるみたい。好意的だったよ。

      • #106087 返信
        名無しさん
        海外の反応って面白いよね。日本語だとまた違う意見がありそう。

    • #106089 返信
      名無しさん
      ワンピースのタトゥーって結構いるんだな。俺はチョッパーが好きだから小さく入れたい。

      • #106090 返信
        名無しさん
        チョッパーかわいいけど、タトゥーだとイメージ変わるかも?でも個性的でいいね。

    • #106091 返信
      名無しさん
      俺はむしろ原作のコマとか名言を入れたいな。「人は死ぬ」とか。

      • #106092 返信
        名無しさん
        名言タトゥーはかっこいいけど、日本語じゃないと雰囲気出ないかも。

    • #106093 返信
      名無しさん
      実際に見てみたいな。画像貼ってくれる人いないの?

      • #106094 返信
        名無しさん
        Redditには画像あるみたいだけど、直接リンク貼っていいのかな?

    • #106095 返信
      名無しさん
      ワンピースって長いから、途中で飽きて後悔しそうで怖い。

      • #106096 返信
        名無しさん
        それはある。でも好きなキャラとかは変わらないんじゃない?

    • #106097 返信
      名無しさん
      個人的にはエースのタトゥー(ASL)とかいいと思う。

      • #106098 返信
        名無しさん
        エースは泣けるからな。でも今だとサボも入れたくなるかも。

    • #106099 返信
      名無しさん
      タトゥーは痛いらしいけど、ワンピ好きなら耐えられるかな?

      • #106100 返信
        名無しさん
        痛さは場所によるみたい。二の腕とかはましらしいよ。

19件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: ワンピースのタトゥーを入れた人の話で#106096に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました