- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditでワンピースのタトゥーを全部見せてるスレがあったよ。腕とか足とかに麦わらの一味や悪魔の実のマークとか彫ってて、めっちゃ気合入ってる。自分もいつか入れたいけど、どのキャラにするか迷うね。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u3hso0/these_are_all_my_one_piece_tattoos/
-
名無しさんすごいな!タトゥー入れたいけど痛そうで躊躇してる。
-
名無しさん俺も最初は痛かったけど、慣れるよ。でも一生ものだからデザインは大事ね。
-
-
名無しさんどれくらいの数があるんだろう?写真見たけど細かくてすごい。
-
名無しさんルフィの麦わらマークが一番人気だよね。
-
名無しさん俺はチョッパーのタトゥー入れたい。可愛いし。
-
名無しさんでもゾロの三刀流マークも渋くて良いよ。
-
-
名無しさんタトゥーって後悔しない?ワンピースなら間違いないか。
-
名無しさんワンピースは長く続いてるし、思い入れあるから大丈夫じゃない?
-
名無しさんでも作者が急に方向性変えるかもしれんしな…
-
-
名無しさん赤髪のシャンクスの十字傷も人気だって聞いた。
-
名無しさんあれはシンプルでかっこいいよね。
-
-
名無しさんワンピースのタトゥーって、日本のタトゥー文化と合うのかな?
-
名無しさん今は若い人も結構入れてるし、偏見も減ってると思う。
-
名無しさん温泉とか入れないとこあるから注意やで。
-
-
名無しさん自分はタトゥーよりフィギュア集めてるわ。
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41