ワンピースのステッカー作ってみた(ファンアート)

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースのステッカー作ってみた(ファンアート)

  • このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #112408 返信
      名無しさん
    • #112409 返信
      名無しさん
      自作ステッカーかー、どんなキャラを描いたんだろうね。ルフィとか麦わらの一味かな?

      • #112410 返信
        名無しさん
        多分麦わらの一味全員だと思う。でもチョッパーとか描くの難しそうだな。

    • #112411 返信
      名無しさん
      ワンピースのファンアートはいつ見てもいいね。自分もステッカー作りたいけど、絵心がなくて…

      • #112412 返信
        名無しさん
        最近はシールプリンターとかあるから、絵が描けなくても写真加工で作れるよ。俺はスマホのアプリで作ってる。

    • #112413 返信
      名無しさん
      Redditの投稿見てきたけど、結構クオリティ高いね。特にゾロのステッカーがかっこよかった。

      • #112414 返信
        名無しさん
        ゾロの目つきとか再現するの難しそうなのに、上手いなあ。ライセンスとか大丈夫なのかな?

        • #112415 返信
          名無しさん
          個人で楽しむ分には問題ないんじゃない?売ったりしなければ。

    • #112416 返信
      名無しさん
      こういうの見ると自分もワンピースのグッズ集めたくなるね。最近はフィギュアとかも高いし。

      • #112417 返信
        名無しさん
        フィギュアは高いけど、ステッカーなら手軽にコレクションできるのがいいよね。

    • #112418 返信
      名無しさん
      どのキャラを選んだんだろう?サボとかレイリーとか渋いキャラも入ってたりして。

      • #112419 返信
        名無しさん
        サボは人気あるから入ってそう。でもワンピースはキャラ多すぎてどのステッカーにするか迷うよね。

    • #112420 返信
      名無しさん
      こういう創作活動って良いよね。俺も影響されて何か作ってみようかな。

      • #112421 返信
        名無しさん
        おすすめはキーホルダー作り。ステッカーより難しくないし、バッグに付けられるよ。

    • #112422 返信
      名無しさん
      ワンピースは長期連載だから、昔のキャラとかもステッカーにすると懐かしいね。クロコダイルとか。

      • #112423 返信
        名無しさん
        クロコダイルはビジュアルが魅力的だからステッカーにしたら映えそう。

    • #112424 返信
      名無しさん
      Redditのコメント欄でも好評だったみたい。やっぱりファンアートは共有すると楽しいね。

      • #112425 返信
        名無しさん
        海外のファンの反応も見てみたいな。翻訳しながら読んでるけど、やっぱり熱意が伝わる。

    • #112426 返信
      名無しさん
      自分も昔ワンピースのイラスト描いてたけど、ステッカーまでは考えなかったな。需要あるのかな?

      • #112427 返信
        名無しさん
        同人イベントとかなら需要あると思うよ。ワンピースは常に人気だから。

        • #112428 返信
          名無しさん
          でも最近は版権が厳しくなってるから、イベントで売るのは注意したほうがいいかも。

    • #112429 返信
      名無しさん
      とりあえず作者さんに敬意を表したい。素敵な作品ありがとう!

21件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: ワンピースのステッカー作ってみた(ファンアート)で#112412に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました