- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで、自分で作ったワンピースのステッカーを公開している投稿がありました。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u2qack/making_some_one_piece_stickers_art_by_me/。どんなデザインなのか気になりますね。皆さんはワンピースのグッズを自作したことはありますか?
-
名無しさん自作ステッカーかー、どんなキャラを描いたんだろうね。ルフィとか麦わらの一味かな?
-
名無しさん多分麦わらの一味全員だと思う。でもチョッパーとか描くの難しそうだな。
-
-
名無しさんワンピースのファンアートはいつ見てもいいね。自分もステッカー作りたいけど、絵心がなくて…
-
名無しさん最近はシールプリンターとかあるから、絵が描けなくても写真加工で作れるよ。俺はスマホのアプリで作ってる。
-
-
名無しさんRedditの投稿見てきたけど、結構クオリティ高いね。特にゾロのステッカーがかっこよかった。
-
名無しさんゾロの目つきとか再現するの難しそうなのに、上手いなあ。ライセンスとか大丈夫なのかな?
-
名無しさん個人で楽しむ分には問題ないんじゃない?売ったりしなければ。
-
-
-
名無しさんこういうの見ると自分もワンピースのグッズ集めたくなるね。最近はフィギュアとかも高いし。
-
名無しさんフィギュアは高いけど、ステッカーなら手軽にコレクションできるのがいいよね。
-
-
名無しさんどのキャラを選んだんだろう?サボとかレイリーとか渋いキャラも入ってたりして。
-
名無しさんサボは人気あるから入ってそう。でもワンピースはキャラ多すぎてどのステッカーにするか迷うよね。
-
-
名無しさんこういう創作活動って良いよね。俺も影響されて何か作ってみようかな。
-
名無しさんおすすめはキーホルダー作り。ステッカーより難しくないし、バッグに付けられるよ。
-
-
名無しさんワンピースは長期連載だから、昔のキャラとかもステッカーにすると懐かしいね。クロコダイルとか。
-
名無しさんクロコダイルはビジュアルが魅力的だからステッカーにしたら映えそう。
-
-
名無しさんRedditのコメント欄でも好評だったみたい。やっぱりファンアートは共有すると楽しいね。
-
名無しさん海外のファンの反応も見てみたいな。翻訳しながら読んでるけど、やっぱり熱意が伝わる。
-
-
名無しさん自分も昔ワンピースのイラスト描いてたけど、ステッカーまでは考えなかったな。需要あるのかな?
-
名無しさん同人イベントとかなら需要あると思うよ。ワンピースは常に人気だから。
-
名無しさんでも最近は版権が厳しくなってるから、イベントで売るのは注意したほうがいいかも。
-
-
-
名無しさんとりあえず作者さんに敬意を表したい。素敵な作品ありがとう!
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41