- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 4週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで、「シャギーって誰だと思う?」というスレッドが立っていました。シャギーといえばあの有名なキャラですが、ワンピース世界にどう関わるのか? みんなの予想を聞かせてください。
-
名無しさんシャギーってまさか本人がワンピース世界に転生してるとか? まあありえないけどw
-
名無しさんいや、シャギーの子孫とかじゃない? あの髪型とか特徴が似てるキャラいるし。
-
名無しさん似てるキャラって誰? 俺はパンクハザードのあの研究者とか思ったけど。
-
名無しさんいやいや、あれは別人。シャギーはもっと強そうなイメージ。実はシャンクスの仲間だったり?
-
-
-
名無しさん転生ネタはベタすぎるでしょ。でも実はシャギーが原作にちょっとだけ登場してるって説は結構知られてるよ。
-
-
名無しさんこのネタ、海外のファンの間でよくあるよね。でもワンピースとシャギーって全然関係ないし、単なるジョークでしょ。
-
名無しさんそういうミーム好きだけど、ワンピースに登場したら面白いのにな。
-
名無しさんでも尾田先生が何かしらのオマージュで描いてる可能性はあるよ。モデルとか。
-
-
名無しさんシャギーは宇宙人だし、ワンピース世界の宇宙人と関連してるとか? エルバフとか?
-
名無しさんそれもあるかもね。あの巨大な像とかさ。でもシャギーって地球のミームだから直接関係はないはず。
-
名無しさんシャギーがもし出たら、ワンピースのパワーバランス崩れるだろw ウソップみたいな感じで弱くてもいいけど。
-
名無しさんウソップとコラボしてほしいわ。でも多分単なるファンサービスで終わりそう。
-
-
-
名無しさんスレの元の投稿を見てないけど、誰が説得力的な答えを出してたの?
-
名無しさんRedditのコメントだと、シャギーはゴッド・ウソップの別名とか言ってた人がいたよ。でもあれはジョークだろ。
-
名無しさんゴッド・ウソップも大概ミームだけどな。まあ似たようなものか。
-
-
-
名無しさん俺はシャギーはラブライブのキャラだと思ってたわw ワンピースにかすりもしない。
-
名無しさん確かにアニメミームとしてのシャギーは色んな作品に浸食してるからな。でもここはワンピース板だからね。
-
-
名無しさん個人的には、シャギーは尾田先生が描いたSBSのネタキャラだと思ってる。でも本編には出てこないだろうな。
-
名無しさんSBSで一度だけ名前が出たとか? 覚えてないけど。
-
名無しさん確かSBSの質問コーナーで、シャギーみたいな人はいますか?って質問があって、尾田先生が「いない」って言ったような。
-
名無しさんそれだと否定されてるね。でもファンはそれでも探し続けるんだろうな。
-
-
-
-
名無しさんこんなに伸びるとは思わなかった。でもシャギーはやっぱり我々の心の中にいるってことだな。
-
-
投稿者投稿
22件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22