- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 3週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで「My One Piece Grids」というスレが立ってたけど、中身が見れなかったんだよね。たぶんキャラを強さとか好き順にマス目に並べるやつだと思うんだが、みんなそういうグリッド作ったことある? 個人的には麦わらの一味とか七武海を並べると議論になりそうで面白いと思う。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1ubpblu/my_one_piece_grids/
-
名無しさんグリッドって具体的にどんな基準で並べるの?強さ順?好きな順?
-
名無しさん俺は強さ順が多いかな。でも好みのキャラを上位に置きたくなるから結局主観入るよね。
-
-
名無しさんこういうのって結局ルフィが最強でしょってなるから論争になりやすい。
-
名無しさんいや、カイドウとか赤犬とかランク外には置けないだろ。
-
-
名無しさんグリッドよりキャラ評価スレの方が盛り上がる気がする。
-
名無しさん俺はワノ国編のキャラ多いからグリッド作りづらいわ。
-
名無しさん確かにワノ国だけで30人以上出てくるからな。厳選するのが大変。
-
-
名無しさんサボの位置づけに毎回悩む。革命軍幹部だけど実績が……。
-
名無しさんサボは強さよりも人気で言えば上の方だよ。
-
-
名無しさんバギーをどう扱うかで笑いが取れる。
-
名無しさんバギーは運の要素が強すぎて評価不能w
-
-
名無しさんRedditのスレ見たかったな。ログイン必須とか?
-
名無しさん403エラー出てたから非公開になったのかも。残念。
-
-
名無しさんグリッドは好きだけど、新世界入ってからキャラ増えすぎて収拾つかない。
-
名無しさんせめて麦わらの一味+ライバル勢くらいに絞らないとね。
-
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピースアニメ、今回の休止前の最終話はどこまで?17件の返信最終更新 2026年6月24日 16:17