- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで、Snapchatのキャラ強さフィルターを試したという投稿がありました。フィルターの評価は妥当か?という議論になっています。みんなの意見を聞かせてください。
ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u3wovp/idk_anything_bout_one_piece_but_i_found_this/ -
名無しさんこのフィルター、ルフィが低すぎないか?ギア5なのに。
-
名無しさん確かに。でもフィルターだから古いデータ使ってるかもな。
-
名無しさんでもカイドウがトップなのはまあ妥当か。
-
-
名無しさんサンジの評価低すぎだろw 山治ファンとしては許せん。
-
名無しさんゾロは高めで納得だけど、サンジはもっとあっていい。
-
-
名無しさんこういうフィルターってどうやって作るんだ?自分でも試してみたい。
-
名無しさんSnapchatのカスタムフィルター機能を使うらしいよ。でも強さの基準が謎。
-
-
名無しさん赤犬が入ってないのが気になる。最強クラスだろ。
-
名無しさん海軍大将クラスは確かに抜けてるな。フィルターの作者はアニメしか見てないのか?
-
-
名無しさんこのスレ、Redditで結構荒れてたぞ。フィルターのランキングに賛否両論。
-
名無しさんそりゃそうだ。ワンピースの強さ議論はいつも揉める。
-
-
名無しさん個人的にはシャンクスがもっと上だと思う。
-
名無しさんシャンクスはまだ謎が多いからな。今後の展開次第。
-
-
名無しさんフィルターってそもそも正確さ求めるものじゃないし、ネタとして楽しめばいい。
-
名無しさんそれな。でもついマジレスしたくなるのがワンピースファンの性。
-
-
名無しさんこのフィルター、エースが入ってないのが悲しい。死んだキャラは除外?
-
名無しさん白ひげも入ってないし、生存キャラ限定かもしれん。
-
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- 『ONE PIECE』実写版(LA)について語ろう14件の返信最終更新 2026年6月25日 00:55