- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「My one piece grid」というスレッドが立ってました。自分だけのワンピースキャラクターグリッド(何かのランキングか比較表?)を投稿する趣旨のようで、コメント欄ではキャラの評価や好みが白熱してるみたいです。ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1twwug9/my_one_piece_grid/
皆さんも自分のグリッドを共有してみませんか? -
名無しさんどんなグリッド?自分は麦わら一味の強さランキングを作ったことあるよ
-
名無しさん麦わら一味ならゾロとサンジの争いがいつも激しいね
-
-
名無しさんルフィの各形態とか入れると面白いかも
-
名無しさん自分は悪魔の実の強さでグリッド作ったらモチモチの実が意外と低評価で驚いた
-
名無しさんモチモチの実はカタクリが使いこなしてたから強いけど、素の能力だけなら微妙かも
-
-
名無しさんワンピースのグリッドってキャラだけじゃなくて編ごとに作るのも楽しいよ
-
名無しさん確かに編の評価は分かれるよね。ウォーターセブン編は神
-
名無しさん個人的にドレスローザ編は長すぎて途中で飽きた
-
名無しさんドレスローザは確かに長いけど、そこでのサボとか面白かった
-
-
-
-
名無しさんグリッドってどうやって作るの?専用サイトとかある?
-
名無しさん自分はエクセルで適当に作ってる。画像貼り付けるのが面倒
-
-
名無しさんRedditの方ではどんな議論があったの?
-
名無しさんローの位置づけで揉めてたみたい。七武海なのに麦わら一味の準メンバー扱いでいいのかって
-
名無しさんローは準メンバーどころか、もはや一味の一員だろって意見もあったよ
-
-
-
名無しさんサンジが主人公説まだ信じてる人いる?
-
名無しさんそれはさすがにないわ。でもサンジの年の瀬はすごい
-
名無しさん年の瀬ってなに?(笑)年の瀬は年末だよ
-
-
-
名無しさんワンピースのグリッドってむしろ漫画の各エピソードの出来を評価するのにいいかも
-
名無しさんそういうランキングはたくさんあるけど、やっぱり主観だからな
-
-
名無しさん自分は敵キャラだけのグリッドを作った。クロコダイルが一番好き
-
名無しさんクロコダイルは初期のラスボス感が良かった。最近また出てきてほしい
-
-
名無しさんグリッド自体そんなに流行ってないけど、こういう議論は楽しいね
-
-
投稿者投稿
22件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41