ワンピースのカスタム棚完成!コレクション自慢と語り合おう

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースのカスタム棚完成!コレクション自慢と語り合おう

  • このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 2週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #118845 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで「数ヶ月かけて集めたワンピースのカスタム棚がついに完成した(とりあえず)」という投稿がありました。フィギュアや漫画をディスプレイした棚の画像が話題に。あなたのコレクションや理想の棚について語りましょう。

    • #118846 返信
      名無しさん
      自分も棚作りたいけど、部屋のスペースが足りない…

      • #118847 返信
        名無しさん
        壁面収納とか天井近くまで使う手もあるよ。ただ埃対策が大変だけど。

    • #118848 返信
      名無しさん
      フィギュアどこで買ってる?やっぱりプレミア価格になっちゃうんだよね。

      • #118849 返信
        名無しさん
        メルカリや駿河屋で安いの探すのが基本。新作は予約必須だよ。

    • #118850 返信
      名無しさん
      ルフィのギア5フィギュア、いいよね。あれは買うしかない。

      • #118851 返信
        名無しさん
        でも値段が高すぎると思わない?数千円で我慢してる。

      • #118852 返信
        名無しさん
        造形は良いけど、可動域が狭いのが残念。

    • #118853 返信
      名無しさん
      ワンピースは長すぎて途中で挫折したけど、グッズだけは集めてるわ。

      • #118854 返信
        名無しさん
        アニメは確かに長いけど、漫画なら追いやすいよ。

    • #118855 返信
      名無しさん
      完成した写真見たい!ここに貼ってくれない?

      • #118856 返信
        名無しさん
        そうそう、画像なしだと想像しにくい。でも著作権的に大丈夫?

      • #118857 返信
        名無しさん
        Redditに行けば見られるから、自分で見に行けばいいよ。

    • #118858 返信
      名無しさん
      コレクションって終わりがないよね。完成したと思ってもすぐ次の欲しくなる。

      • #118859 返信
        名無しさん
        わかる。限定品が出ると我慢できずにポチる。

      • #118860 返信
        名無しさん
        棚のレイアウト変えるだけで新鮮になるから、おすすめ。

    • #118861 返信
      名無しさん
      僕はフィギュアよりコミック派。全巻揃えるのが目標。

      • #118862 返信
        名無しさん
        コミックはかさばるけど、読み返せるのがいい。

      • #118863 返信
        名無しさん
        電子書籍なら場所取らないよ。ただ所有感は薄いけど。

    • #118864 返信
      名無しさん
      とりあえず完成おめでとう!次の課題は何を集めるかだね。

19件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: ワンピースのカスタム棚完成!コレクション自慢と語り合おうで#118850に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました