- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One Piece episode ratings」というスレッドが立っていました。最近のエピソードの評価、特にアニメの作画やテンポ、原作との比較について議論が交わされています。みんなの評価はどうですか? ッド:
-
名無しさん最近のワンピースアニメ、作画は良いけどテンポが悪いよね
-
名無しさん確かにテンポは気になるけど、重要なシーンは迫力ある
-
名無しさんワンピースは長いからテンポ悪くても仕方ない
-
-
名無しさん原作派だけど、アニメオリジナルは要らない
-
名無しさんエピソード評価ってどこで見れるの?
-
名無しさんRedditのスレッドでユーザー評価を集計してるみたい
-
名無しさん日本人の評価も知りたいな
-
-
-
名無しさん個人的にはエッグヘッド編はアニメ化が楽しみ
-
名無しさんエッグヘッド編は原作も面白いからな
-
名無しさんでもアニメの演出次第で台無しになることも
-
-
名無しさんワンピースアニメは長すぎて途中で見るのやめた
-
名無しさんわかる。でも重要なところだけ見ればいい
-
名無しさんまとめサイトでダイジェスト見てる
-
-
-
名無しさんアニメの作画が安定しないのが気になる
-
名無しさん作画監督によってクオリティが違う
-
名無しさん最近は結構良い回も多いよ
-
-
名無しさんワンピースは話数が多いから仕方ない
-
-
名無しさん原作の展開を早くアニメで見たい
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22