- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより9ヶ月、 1週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「Learn to count with One Piece」っていうスレが立ってたよ。ワンピースのキャラや出来事で数字を覚えようって内容みたい。例えば「ルフィ=1」「ゾロ=2」みたいな感じかな?実際のスレは見れなかったけど、アイデアとしては面白いよね。みんなはどう思う?
-
名無しさんこれは結構頭使うな。例えば「3」はサンジ?それとも3麦わら?
-
名無しさんサンジは「3」でいいと思うけど、「5」はエースの実?とか難しくなりそう。
-
-
名無しさん「0」は何になるんだ?空白の100年とか?
-
名無しさん「0」はルフィのゴムゴムの実とか?伸びるから0みたいな。
-
-
名無しさん「4」は四皇でしょ。でも四皇は4人じゃない時もあるしな。
-
名無しさん四皇だと「4」はカイドウとかシャンクス?けど具体的な数字とキャラの関連付けが難しい。
-
-
名無しさん「7」は七武海だよね。でも今はもう制度ないし。
-
名無しさん七武海で「7」はミホークとかハンコック?でも七武海全員で7って覚えるのは楽かも。
-
-
名無しさん「10」は?麦わらの一味は10人になるのか?
-
名無しさん今のところ9人だから「9」かな。10人目はまだ不明。
-
-
名無しさん「2」はゾロでいい?二刀流だし。
-
名無しさんゾロは三刀流だから「3」じゃない?混乱する。
-
-
名無しさん「8」は?オタク的には「8」はブルック?ヨホホホ。
-
名無しさんブルックは音楽で「8」ビートとか?無理やりか。
-
-
名無しさん「1」はもちろん麦わらの一味の船長ルフィ!
-
名無しさん「1」はゴムゴムの実とか?でも実は二つあるしな。
-
-
名無しさん「6」は?CP9?あれは9人だけど。
-
名無しさん「6」はロブ・ルッチ?6式使いだから?でも他一式もあるし。
-
-
名無しさんこの企画、子供には楽しいかも。でもワンピース知らないとわからん。
-
名無しさんワンピースファンにはウケるけど、一般受けは微妙だな。
-
-
名無しさん「9」はサボ?革命軍のナンバー2だけど。
-
名無しさんサボは「2」じゃない?ルフィの兄だし。数字当てはめるの難しいね。
-
-
-
投稿者投稿
22件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22