- このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「ワンピースの中で一番強い格闘技は何か?」というスレッドが立っていました。魚人空手、六式、ヘルメット頭突き、カラテ、拳法など様々な流派が話題に。コメントではロブ・ルッチの六式やジンベエの魚人空手が強いという意見が多かったですが、覇気を含めた総合的な戦闘スタイルを推す声もありました。原作の範囲で議論しましょう。
-
名無しさん六式はやっぱり強いよね。特にルッチの六王銃は一撃必殺。
-
名無しさんでも魚人空手も海中なら無敵だよ。ジンベエの撃水は超強力。
-
-
名無しさん個人的にはサンジの黒足流が好き。蹴り技主体で華麗だし。
-
名無しさん黒足は可愛いけど、威力ならゾロの三刀流には敵わないでしょ。
-
名無しさんゾロは剣術だよ。格闘技の話じゃない。
-
名無しさんでも覇気を纏えば格闘技も剣術も一緒くたになるよね。
-
-
-
-
名無しさんCP9の六式は汎用性が高い。鉄塊で防御もできるし。
-
名無しさん指銃がチートすぎる。どんな相手でも穴開けられる。
-
名無しさんでもロギアには効かないから注意が必要。
-
-
-
名無しさん覇気込みならシャンクスの覇王色も一種の格闘技?
-
名無しさん覇気は武装色とか見聞色とかあるから、単純な格闘技じゃないよ。
-
-
名無しさんワンピースの格闘技と言えば魚人空手の「唐草瓦正拳」がかっこいい。
-
名無しさんあれは範囲攻撃だから集団戦で有効だね。
-
名無しさんでも技の発動に水が必要なのが弱点。
-
-
名無しさんルフィのギア4も格闘技と言えるのかな?
-
名無しさんゴムゴムの実の能力だから格闘技とは別だと思う。
-
-
名無しさんレイリーの覇気の使い方は職人技。
-
名無しさんでもレイリーは剣士だからなあ。
-
-
名無しさんロジャーは何使ってたんだろう。
-
名無しさんロジャーは剣と覇気だけで戦ってたイメージ。
-
-
名無しさんやっぱり六式が万能だよ。新世界でも通用するし。
-
名無しさんでも六式の達人でも赤犬には勝てないでしょ。
-
名無しさんそれは実力差の問題であって、格闘技の優劣じゃない。
-
-
-
-
投稿者投稿
23件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22